ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*






こちらの記事もありがとうございます♪





タイトル
これで〜す飛び出すハート




いる?いらない?

何日も迷って諦め切れずに購入した

トレンドアイテム。

*チュールモバイルストラップ*





たまたま店頭で見て

もう一目惚れラブ

こんなアイテムあるんだ〜びっくり飛び出すハートって

頭から離れませんでした。






服にチュールが付いてるのは

ちょっと抵抗がある40代でも

これならスマホアクセサリーだし♪と

堂々とつけられるでしょ?🤭











ボリュームも出過ぎず

ストラップ全体的にチュールが付いているのが

良かったのよね♡

写真撮影のためスマホは外して

ケースだけぶら下げている間抜けな図



裏側は合皮でしっかりした作りなのも

良かったです。




はぁ可愛い♡








スマホアクセサリーだから!と

堂々と付けて(自分に言い聞かせる)

次男の放課後の外遊びに

付き合っていたら

集まって来た近所ママ友5人くらいから






可愛い可愛い!

欲しい!




と褒められましたよ🤭





どこで買ったかを聞かれたので

楽天のサイトを見せて

ついでにマラソンやスパセで

買いまわりをすると

ポイント還元が熱い!と力説して

おきました🫡








意外とみんな知らなくてびっくり!

私たち楽天経済圏に生きる者は

その日に向けて必死なのにw







本当に買って良かったです♡





ではまた〜バイバイ








実は別のホワイトチュールストラップも
購入済み🤭






iFace買います♪



\2点で50%OFF🉐/










イベントバナー