ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪





皆さんアイラップってご存知ですか?




私も名前は良く聞くものの

使った事も手に取ったこともなくて。






SNSで見てあまりに衝撃を受けたレシピがあり

買いに走って作ってみましたよウインク






それがこれ⬇️





鍋も包丁もボールも使わない!←またまた〜おいで

【3分で作れる卵サンド】





度肝を抜かれた作り方がこちら💁‍♀️


  1. アイラップに卵2個を割り入れ、黄身に穴をあけ、電子レンジでチン。
    (600Wで1分半を目安)
  2. 塩・コショウ・マヨネーズを適量入れ、つぶしながら混ぜる。
  3. 袋の端を切って、パンに絞り出して完成。




袋の中で全て完成してしまう

衝撃の調理法なのよ〜!




チンした卵🥚

私は黄身に穴を開けるのも卵の殻でやったから

箸1本も使ってないよw



まさにズボラのためのレシピ。

あ、フワトロがイイので小さじ1水足してます







ね?作りたくなったでしょ⁇


 




この手の便利袋って中々のお値段して

1回買ったらもういいか。みたいのも

多いんですが







アイラップは1箱60枚200円前後で

ジップロックより安い👏



常備する事に決めました♡






ブロッコリーも袋のままチン!

その袋のまま冷やして保存よ👍






たくさんレシピがあるようなので

この本気になる📕








ではまた〜バイバイ










*その他買って良かったキッチン用品たち*


排気口に天かすや野菜クズが落ちなくなる

カバーのおかげで拭くだけで掃除完了よ🫡




記事はこちら⬇️





魔法のように早く溶ける解凍プレートも

良く使っています。

レンチンでの失敗がなくなるよ♪





これずっと欲しいのよね〜🥺





ずっと食べたかったの〜♡




デサンジャパン
おうちで韓国 冷凍食品10種 
詰め合わせセット
-PR-


子供たちはチーズボールがお気に入り♪

ヤンニョムチキンはシナモン風味が

好き嫌いあるかな?子供はダメだった💦

あとは簡単調理で美味しかったです。

キムチ味はしっかり辛いのが良かった👍

私の1人ランチに便利でした😋





スパセ特価40%OFF

→3,720円


なんと!さらに3,980円以上

シークレットクーポン出てます㊙️


▶️30%OFFクーポン





ここら辺と合わせれば

30%OFFクーポンも使えるはず

めちゃくちゃ🉐





イベントバナー