イベントバナー

 



    

ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*


こちらの記事もありがとうございます♪


この記事で紹介したバッグ♪





春らしいグリーンと

トレンドのティアードデザインに

一目惚れ♡





手に取っては戻し

やめようか何度か葛藤したものの

買わずに帰れませんでした🙈

春服の物欲爆発中



意外と持っていなかった 

真っ白なスウェットも

cocaで新調しましたOK

お洒落さんがこぞって買ってますよね。


ピンクも可愛い🩷

グレーも欲しい🩶






スウェットはLサイズにして大正解でした!

予想より身幅がオーバー過ぎずすっきり👍

萌袖になる長さも好みでした飛び出すハート

裏毛なので長い時期着られるし

白を投入すると春らしくなりますよね♪



バッグも淡いグリーンが春キュン🫰♡





ティアードフリルもたまらない可愛さラブ

ナイロン生地で軽く荷物もたくさん入ります。




斜めがけもイイね!



高身長でも長さばっちりのスカート⭕️







疲れなくて履きやすい

履いときゃオシャレな気がする←

足袋バレエはDONOBAN飛び出すハート






アクセサリーは

お気に入りのこちらでした指差し







ではまた〜バイバイ








お洒落さんが着てて
欲しくなったcoca品♪







買いました🙈





シルバーパンプスも買ったのに🥺












AJIROさん
\目玉🉐2点で半額クーポン/
卒入学にもぴったりなパール🌸


550円⁉️





春休みの旅行に欲しい!
\MURAの圧縮ポーチが半額🉐/





スタイルオンバッグ
旅行にぴったりなanelloのボストン30ℓ
半額🉐




HUG.U
シャツ以上Gジャン未満気になる〜✨




イベントバナー

 












今までのコーデや購入品は

#楽天ROOMに載せてます