ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*



こちらの記事もありがとうございます♪






早くももう2月。

子供たちは卒業する6年生に向けて

歌の練習をしているようです。

無邪気に歌うのがまた切ないよねブーケ1





ブログを読んで下さっている方なら

ご存知かと思いますが

卒園式も入学式もギリギリ族で

あるもので誤魔化したわたし🙈






懐かしいおねがい

肩外さないと入らないジャケットとかねw






長男の卒業式は来年ですが

早めに!!笑

一目惚れしたパールジャケットと

長さが嬉しいマキシ丈スカートの

セットアップを購入してみました。





WHITE JOOLA

\洗えて華やか/

パール付きカラーレスジャケット

-PR-


ブラックL



スカラップレースマキシタイトスカート


ブラックM





畳じわにならないような配慮も素晴らしい✨





素敵〜ラブ飛び出すハート



早速着てみました。


軽〜い!!




ジャケット=肩が凝る

と言う概念をブチ破る着心地の良さ✨


スウェットカーディガンを着ているかのように楽びっくり飛び出すハート



こんなに楽なのに綺麗目に着られるの凄い!

ポケットあり合格

フックあり合格

⬇️



167㎝でLサイズ着用。

袖の長さも問題ありませんでした。




スカートは惚れ惚れするような

繊細なレース仕立て飛び出すハート

M着丈90㎝✨



めちゃくちゃ履きやすくて感動✨




✅ウエストゴム緩め

✅タイトでも身幅が広くかなりゆとりあり

✅立ったり座ったりも楽に出来る

✅レースなのでシワも目立たない





Lサイズと迷いましたがMにして良かったです。

細身の方には大きいかもしれません。





最大の魅力は

こんなに綺麗目なジャケットもスカートも

自宅で洗える事。

凄くない⁇不安飛び出すハート







見えてないけどピアスはこちら

たまたま似たデザイン♡

全品30%OFF中🔥




冠婚葬祭に一足あれば安心の

走れるパンプス履いてます♪


4日20時スタートダッシュ

2h限定20%OFF→2,544円🔥









な、なんと‼️


\マラソン限定クーポン出てます/

WHITE JOOLA
🔥スタートダッシュ2h限定全品39%OFF🔥
ジャケット16,390円→9,998円🉐
スカート6,930円→4,227円🉐

買い逃しても
【28時間限定!店内全品35%OFF】

▶️店内全品35%OFFクーポンはこちら




オケージョン商品たくさんあります

⬇️

インナーならこれ可愛い



セットアップで迷わない♪




私のように土壇場で焦らないよう

早めに準備して下さいね♡←

ではまた〜バイバイ







バッグのおすすめはこちら💁‍♀️


バッグ通販 クロスチャーム
2時間限定】全品対象★50%OFFクーポン

★先着200名限定★




▶️50%OFFクーポンはこちら




必要な物色々〜