「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 


企業さんでの心積もりセミナー


昨日は社会福祉法人さまのプログラムで

『心積もりセミナー』を担当させていただきました❗️


島根県初!オフィス型就労移行支援

オフィスまるべりーさまInstagram  



書き方はとっても簡単なので、

成り立ちやポイントをお伝えした後は




ごっそり持参したノートグッズで

自由に心積もりを書いていただきました😊




ペンもマステも自由に、選んでもらい

書いて感じたことをシェア💓




📔スラスラ書けました。


📔毎日でも、書いたらいいと思いました。


📔書いていてハッピーでした。


📔書けました!意外なことが出て良かったです。



など、それぞれの方が楽しんで書いて

くださっていました。



スタンプも大人気で、インクに押す感覚を味わっていらっしゃいました。



キレイに写ったときの嬉しそうなお顔も印象的💓



開催リクエストくださったスタッフさんからも


自由に願うことを自分に「許可」することが

大切だと知りました❤️


ノート生活を継続して、

なりたい自分に近づきたいと思いました

ご感想いただきました。






就労移行支援事業所

オフィスまるべりーさま

このような、素敵な機会をいただき、

ありがとうございました❗️😌✨





リクエスト開催予定決定!


ノート生活を楽しくスタートさせ

人生が望む方向にどんどん展開していく


ノート生活スタートアップ講座

開催決定しました!


これまでの『ノート生活入門講座』

バージョンアップ✨


心積もりについて

より深く理解していただける内容にしました。



企業さんからも、注目いただいている

『心積もり』



『心積もり』歴4年目の私が、

叶うから続く❤️と評判の

『心積もり』についてお伝えします💓



心積もりをマスターして、

「毎日願いが叶う私」

始めましょう💖


 

下三角先行募集は公式LINEより

気になる方はぜひご登録くださいね

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 


宝石紫【募集中】ノート生活enjoyクラス

詳細はこちら