「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

昨日は午後から

新しいパソコンの受け取り

 

 

そして、今日行う「心積もりセミナー」の

資料を作りました。

 

 

 

やりたいことの準備をしてしておく

 

これまで、

『ノート生活入門講座』の資料は作っていたけど

資料を作り替えたいなと思っていたんです。

 

 

アップデート講座の受講を終えて

心積もりとノートについて理解が深まったから

 

より、わかりやすく

お伝えできるんじゃないかなって。

 

 

今月26日のノート講座もバージョンアップしたいなと思ったのでちょうど良かった

 

 

 

Canvaで作ったら

思った以上に可愛く仕上がった。

 

 

 

 

 

 

やりたいなら、

先に準備しといたらいいですよ

 

ってアドバイス

 

ほんとその通りだった。

 

これから先

心積もりセミナーは

たくさんするんだろうなって気がしてきた❤️

 

 

 

 

 

あゆみさん、ありがとう❤️

 

 

ノート講座バージョンアップさせたい

まずは心積もりセミナーの資料作ろう

 

そのまま使えるじゃん❗️

 

 

全部繋がって発展していく。

 

 

涙があふれた理由

 

 

出来上がった資料を、

担当の方に送ってんだけど

 

 

そのことをストーリーズに上げようとしたら

書いてる途中で泣けてきて泣けてきて。

 

 

心積もりを、書き始めた頃は

 

叶えたいことは沢山あるけど

そのための準備なんて全然できてなくて

 

 

人を妬んだり、羨んだり

なんで私ばっかりって腹を立てて

苦しかったなー。

 

 

藁にもすがる思いで書き始めた

ノートだったけど

 

 

心積もりに出会って

明るい未来が開けた。

 

 

心積もりのことを伝えるセミナーが

出来ることが嬉しくて。

 

 

周りの人の支えや応援がありがたくて。

 

 

涙が止まらなかったよ。

 

 

 

企業さんでの「心積もりセミナー」

 

今日は

社会福祉法人さんで心積もりセミナー。

 

 

利用者さんにこの素敵なワークを

ご紹介できることがとっても楽しみです💗

 

 

老若男女問わずカンタンにできる。

自分を知り、自分の望みを知る。

願いを叶える準備をする。

 

 

簡単で最強のワークだと思う

 

 


 

宝石紫【募集中】ノート生活enjoyクラス

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ