「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 


10月からスタートした、

アップデート講座 お仕事ノートコースの

受講が修了しました。



ノートお揃い❤️



41日が最終日だったけど、

この6ヶ月の変化を振り返って驚いたよね。



「もうよくない?これで

のあとも、

なおさんはザクザク稼いだ。


何十人のセミナー開催、

インスタのリール講座を数回開催、

企業でノート講座も開催、

今年度1年間の大型の仕事も決定。

(↑どこぞの超売れっ子起業家の仕事内容じゃん!笑)



今年は過去最高売上になるのが確定してる。



あゆみさんがブログにこんな風に書いて

くれていた。





これだけ読んだら、どこの誰?って思うけど、

これ全部自分に起きた事実。



ブログタイトル読んで笑って

全文読んで更に笑った。



だって、これ

紛れもなく私もだよ!?



ちょっと前まで

いーなー、すごいなー

どうやったらあんな風になれるんだろー


って指を咥えて見ていた

SNSの中の素敵な起業家さんたちと


ここだけ読んだら変わらない。




でも、

中身はこの私のまんまなの。笑



この現実を

喜んで受け入れることにしたよ。



半年を振り返って


振り返りをしたことで、

沢山の学びを受け取れたことに気が付きました。



こんなにも大きな変化が感じられたことに、私自身とても驚いてる😳



まさに

人生まるっとアップデートできた💗

ぐらい見える世界が変わったの。



環境や仕事など外側だけじゃない、

同じことをしていても、

ハッキリクッキリ感じ方が変わった。



ノートを書いて、

望みを明らかにしたから

ほんの少し選択と行動が変わる



これを積み上げただけ、なんだよね。


講座受講期間中のノートたち❤️



アップデート講座を受けている期間に、


ノート生活を始めたい人が

ノートを楽しく継続できるための

グループもスタートできた。



ノートを書くことがお仕事になったなぁと

思って感慨深かった。



ただ、好きで始めたことが

いつの間に「お仕事です」と言えるようになった。



しかも「大好きなまま」できる形で。



これだけで稼がなきゃ!というプレッシャーもない

純度100%の状態で


お仕事として

必要としてくれる誰かとノート生活を楽しめるなんて


私にとってはこの上ない喜び



この学びを言語化することで更に、深めていけるはず💓💓

これからしばらく没頭したいと思います😊✨



少しずつ、この半年間の学びを

このブログで言葉にしていきます。


 


宝石紫【募集中】ノート生活enjoyクラス

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ