「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 


こないだお正月を迎えたと思ったのに、

もうすぐ2月❗️



1月も沢山の経験をして、

色々なことを感じました。

ブログには書けてないけどアセアセ



で、今私に必要なことがいくつかわかって。

その一つが

今ある事実に目を向けることだったんですね。



そのために2月、やろうと思っているのが

『感謝のワーク』です。




今必要なこと

 

「事実を見る」ことの大切さ

講座を通して頭ではわかりました。



ただ、これを日常に落とし込み

当たり前の習慣にしていくには

ちょっぴり訓練が必要だなって♡

(あえての♡ですw)



そのために一番良いのは

『感謝のワーク』なんです。



感謝するときに見るのは「事実」です。

目の前の事実であったり

過去の事実だったりしますが



とにかく、

さまざまな事実に対して

ひとつずつ感謝を書き出します。




 私の人生を変えた本

ノートを書き始めた頃

私のノートは


義母との関係のこと

仕事への不満

人間関係のモヤモヤ


この3つが大半を占めていました。



今は嘘みたいに気にならなくなってるけど

来る日も来る日もこのことを、

ノートに書いてはぐるぐるしていました。



人生が好転し始めたのは

毎日の【心積もりワーク】を1か月続け、


2か月目に

感謝のワークに取り組んだ頃からでした。



『ザ・マジック』の本と出会い

28日間ワークを続けたら

本当に世界が変わって見えたんです。







まるで別人!


本当に別人みたいに。笑



目の前にすでにある豊かさに気付き

感謝が自然と湧いてきたのを覚えています。



それまでは

不平不満や妬みだらけで

変われない自分が好きじゃなかったのに。



でもね、

もう自分は大丈夫❗️

昔の自分じゃない‼️

と思っても


日々の生活の中で、なんとなく

豊かさを感じる心が曇ることがあるんです。



そんなとき思い出すのは

やっぱり『ザ・マジック』です。




久しぶりにワークやろう!と思ったとき

誰かと一緒にこの感覚を

共有したいな〜と思いました。



今の自分に変化を起こしたい!って人には

ピッタリ。



だって

環境は変わらないのに

感じ方がガラリと変わるから!




一緒にワークをしませんか?


21日から28日間

一緒に感謝のワークをしませんか



1人なら挫折しちゃいそうでも

誰かと一緒なら続くかも


私がそうだったんです。



仲間がいたから1か月続いた。

続いたら世界が変わって見えた。



ある日突然携帯の電源が入らなくなって、

データが飛んでしまっても

感謝できるぐらいになってました。


(この私史上最悪に近い出来事の中にも

感謝できる事実が沢山あったのです。)





28日後の変化を体感してもらいたいんです



知識ではない、

心と体で感じることを。



詳細は明日、お知らせします😊


気になる方は、『ザ・マジック』だけでも

購入されることをお勧めします♡

 


 

お仕事スタートアップセッション

◆これから自分でお仕事を始めたい方

◆今のお仕事をたくさんの方に知ってほしい方

 

のほかにも

◆今のお仕事、働き方に悩んでいらっしゃる方

◆転職や起業を考えている方

にも役立ちます。

 

 

宝石赤お仕事スタートアップセッションについてはこちら

不器用だって大丈夫!《お仕事スタートアップセッション》

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ