「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

 

 

こんなの絶対1人じゃできないもん

 

 

新生児からの発達を後押しする新しい手法

「シェルハブ・メソッド」✨

 

 

日本初の国際公認指導者

高尾 明子先生

 

先生のSNSコンサルティングを

半年間させていただきました!

 

シェルハブ・メソッドHP

 

 

最後のミーティングでの記念撮影❤️

 

 

ありがたいことに。

 

サポートしてもらえたからここまで整った。

こんなの絶対1人じゃできないもん。

これをひとりで構築するのは無理でしょう!

 

という、嬉しいお言葉をいただきました😌❤️

 

 

 

 

 

半年間でできたこと

 

 

半年間

認知を広げるSNS広報プランとして

全てのSNSを相互につなげて

より認知を拡げることを目的としてサポートしてきました♪

 

 

今では、インスタと公式LINEの運用が軌道に乗り

SNSからHP、体験会までの流れがまるっと整いました

 

 

 

いよいよ

専門家向け公式LINEもスタートされましたよ❣️

 

 

インスタフォロワー数も確実に増えています✨

公式LINE登録者もあっという間に3桁に😳

 

 

実務のアシスタントをされているれいこさんが

投稿や素敵なデザインを作って

定期的に更新、配信してくださるおかげです❣️

 

 

最後の2ヶ月間は、㈱COME TREES代表でPRプロデューサーの

二木春香さんも一緒に関わってくださり

ホームページとチラシ作の制作について集中的に進めていただきました。

 

二木春香さんブログ

 

 

私にとって、先生でもある春香さんが

コンサルをされる場にいられることは大きな学びでもありました。

 

 

半年間、ありがとうございました😌

 

 

これからも、いち「シェルハブ・メソッド」のファンとして応援していきたいと思います❤️

 

 

 

 

信頼して任せてくださった高尾先生

 

 

ご紹介してくれた、

COME TREES代表の二木春香ちゃんにも

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうございました😌❤️

 

 

 

 

 

お仕事スタートアップセッション

◆これから自分でお仕事を始めたい方

◆今のお仕事をたくさんの方に知ってほしい方

 

のほかにも

◆今のお仕事、働き方に悩んでいらっしゃる方

◆転職や起業を考えている方

にも役立ちます。

 

 

宝石赤お仕事スタートアップセッションについてはこちら

不器用だって大丈夫!《お仕事スタートアップセッション》

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ