「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 




週明けの月曜日は

浜田市さんと島根県よろず支援拠点共催での

『発信力強化講座』でした。

テーマは

「ファンを増やすための投稿内容アドバイス」でした。

 

 




自宅からのオンライン登壇で
会場の様子がわからず、
心配な面もありましたが


みなさん真剣に聞いておられましたよ
メモを取る姿も見られました


と伺い、ホッとしました。

(途中、インターホンが鳴るハプニングがあり
内心ドッキドキでした滝汗




終了後、個別にメッセージもいただき



◆遠隔画面、わかりやすかったです
◆講座をお聞きして、調べて打ってみてます


と、早速チャレンジしてくださっていたのが
とても嬉しかったです
😊



今回は、45分間という短い講座だったので


今後は個別のご相談で、
それぞれの方に合ったアドバイスをさせていただけたらと思います。



石見地方のご相談日ですが
ありがたいことに9月は満席となりました!


急遽、相談日を
3日間に増やしてしていただいたのですが埋まってしまったようです😳


10月の日程はまだ空きがありますので、
島根県よろず支援拠点のアカウントから 

公式LINEにご登録いただき、
日程等ご確認いただけると嬉しいです。
😊💓


島根県よろず支援拠点の公式LINEご登録はこちらから😊
https://line.me/R/ti/p/%40697dhnjo

 

 


明日は、松江市内でお仕事スタートアップセッションです!

しっかりとお力になれるよう、行ってまいりますルンルン

 


*****
 

 

お仕事スタートアップセッション

◆これから自分でお仕事を始めたい方

◆今の活動をたくさんの方に知ってほしい方

◆SNSでの発信について聞いてみたい方

 

のほかにも

◆今のお仕事、働き方に悩んでいらっしゃる方

◆転職や起業を考えている方

にも役立ちます。

 

 

宝石赤お仕事スタートアップセッションについてはこちら

不器用だって大丈夫!《お仕事スタートアップセッション》

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ