「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

 

継続レッスン完成♪

 

 

や、や、や、やっとできたー❗️

私オリジナルの「ノート生活継続レッスン」💖

 

 

 

「一対一のレッスンってされないんですか❓」

のお声をいただき

 

 

 

今まで自分が続けてきたノート生活で

これやって良かったな

これやったら劇的に変わったな

こうしたら続いたよ

 

という、ノート生活のエッセンスとワークを

まとめたレッスンを作りました😊❤️

 

 

 

実は私、一年ぐらい前に

一度継続講座を作ったことがあるんです。

 

 

 

そのときは、正直

「私にできるかな?」と思ってしまい、

そのままお蔵入り😅

 

 

 

今回あらためて内容を見直しました✨

 

 

 

今なら、等身大の私で

「ノートで人生を加速させる方法」を

具体的にお伝えできると思っています😊💓

 

 

 

 

 

時間が早く過ぎる!

 

 

ことの発端は娘の言葉。

 

お母さん❗️

なんで好きなことや楽しいことをしてると

時間は早く過ぎるんだろうね❗️

 

 

 

 

あっ、小学生の娘にも

その感覚ってあるんだなと思いました。

 

 

 

お料理も、娘の好きなことのひとつです。

 

 

掃除の時間とかテレビ見てると

もう、こんな時間ってなるのに。

 

 

 

やりたくないことしてると

時計見ても全然進んでないんだよ。

 

 

私、ビックリした❗️

 

 

と世紀の大発見をしたかのように

楽しそうな娘を見ながら

 

 

 

 

人生を加速させるって表現が

ピッタリだなぁと思ったんです。

 

 

 

 

人生が加速する♡

 

楽しいことばかりの人生は

何をやっていても夢中で

 

 

時間があっという間!

 

 

 

時間は全人類に、平等なはずなのに

人生が何倍速にも感じられる✨

 

 

 

ノートと出会う前の私は

上手くいっている人が羨ましくて、妬ましくて

いつも「なんで私ばっかり・・・」と思っていました。

 

 

 

本当に毎日辛くて

心も体も重たく苦しい。

 

 

 

仕事もできればしたくないわけなので

時計を見ては「まだこんな時間」と

感じていましたね。

 

 

 

 

私に集中すればするほど、時間の流れは早く感じられるようになりました。

 

 

 

ノートを書いて、自分と深く繋がることで

望む未来や在り方を知ることができます。

 

 

 

毎日がギューっと濃ゆくなり、

人生は願う方向にグングン向かって行きます。

 

 

 

時間の流れも、早く感じますが

叶うスピードも驚くほど早くなります。

 

 

 

タイムラグがなくなり過ぎて

笑いが込み上げて来ることも。

 

 

 

 

そんな人生を一緒に共有できる

仲間がいたらきっと楽しいに違いありません。

 

 

 

 

この秋から、

ノート生活を初めませんか?

 

 

 

2021年のラスト3ヶ月が

人生を変える3ヶ月になるかもしれません♡

 

 

 

宝石赤9月開催「ノート生活入門講座」

おかげさまで満席増席しました♡

 

 

 

 

 

PS

今週は少々お疲れ気味なのか、

16日のノートなのにカレンダーも間違えた上に

書いている日付けまでめちゃくちゃ😂

 

 

 

 

 

お仕事スタートアップセッション

◆これから自分でお仕事を始めたい方

◆今のお仕事をたくさんの方に知ってほしい方

 

のほかにも

◆今のお仕事、働き方に悩んでいらっしゃる方

◆転職や起業を考えている方

にも役立ちます。

 

 

宝石赤お仕事スタートアップセッションについてはこちら

不器用だって大丈夫!《お仕事スタートアップセッション》

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ