「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

 

8月の最終日、素敵空間で

『ノート生活スタートセッション』

させていただきました!

 

 

「個別にノートのお話って聞けないんですか??」

とご連絡いただいたときだけ発動する

 

裏メニュー的な

マンツーマンのノートセッションです。

 

 

 

 

 

 

受けてくださったのは、

私と同じ3人のお子さんを育てるママさん。

 

 

お忙しいお仕事の貴重な休日に

お時間作って受けてくださいましたピンクハート

 

 

 

 

セッションの途中では

 

ネガティブなことも書いていいんですね❗️

ポジティブなことだけ書いてるのかなと思ってました。

 

 

という発見もあったようです♪

 

 

ノートにはなんでも書きます。

 

 

ネガティブなことも、もちろん書きます!

 

ひどすぎて、

ブログやSNSでは公表できないレベルです笑い泣き

 

 

 

ノートは私そのもの。

ポジティブな面もネガティブな面も

両方あって当たり前♡

 

ですからねウインク

 

 

むしろ初期なんてネガティブだらけです笑い泣き

 

 

 

今回も、初期のノートや参考図書をお持ちしました。

 

 

 

 

初期の「ほぼTODOリスト」な心積もりや

毎日書き続けた「設定変更」

 

 

大きく価値観や設定が変わった

衝撃の出来事のノートなどを

一部ご覧いただけます。

 

 

 

 

会場はこちら

Boulangerie Le Pandémonium
ル・パンデモニウム

https://www.facebook.com/pandemonium.yonago

 

 

 

 

 

お店の世界観が半端なくかっこいいキラキラ

というかファンキー?なパン屋さんの

2階イートインスペースです。

 

店長がまた、かっこいいのラブ

小っちゃくて可愛らしい方なんだけどね。

夫とは日本酒好きの仲間同士意気投合。ww


 

 

終了後には、

 

 

毎日書かないといけないのかなって思っていたけど

そういうこともなく、これなら書けそう。

 

自分も続けてみようかなと思いました。

 

色々聞いてみたかったことが聞けて良かったです😊

 

素敵なノート買います😍

 

 

と嬉しいお言葉をいただきました💓

 

 

セッションではノート講座の内容にプラスして

じっくり質問や疑問にもお答えします。

 

 

 

2週間のサポートが付いているので、

マンツーマンでやり取りしながら

楽しくノート生活を始められるのが良いところルンルン

 

 

何をどう書いたらいいの??で

立ち止まってしまいがちなノート生活の初期を

二人三脚で進めていく感じです。

 

 

 

これからのノート生活を

サポートさせていただきますね⭐️

 

 

お忙しい中ありがとうございました!!

 

 

宝石赤9月開催「ノート生活入門講座」

おかげさまで満席増席しました♡

 

 

 

お仕事スタートアップセッション

◆これから自分でお仕事を始めたい方

◆今のお仕事をたくさんの方に知ってほしい方

 

のほかにも

◆今のお仕事、働き方に悩んでいらっしゃる方

◆転職や起業を考えている方

にも役立ちます。

 

 

宝石赤お仕事スタートアップセッションについてはこちら

不器用だって大丈夫!《お仕事スタートアップセッション》

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ