「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 

 

昨日、以前ノート講座を受けてくださった方から

素敵な知らせが届きました!

 

 

もうね、

 

うきゃー!!

でしょ?でしょ??でっしょーー!!

 

 

ってテンションになりましたキラキラ

 

 


あっ、失礼しました💦💦

どうか途中で読むのをやめないで頂きたい!!

 

 

私が講座で伝えたことを

心に留めて生活を続けてくださっていたそうです。

 

その素直さも叶う要因の一つですよね!

 

 

早速ご紹介ルンルン

 

 

 

奈生さんに教えていただいたことを

いつも心に、生活を続けています。


そうしたら、願いが叶ったんです!
ちょっと大きな買い物をしたんで
す。
良い条件のものを逃したんですが、
気持ちはずっと前向きで。

 

~中略~


今回は逃したけど、もっと条件のい
いものが私のところにやってくるっ
て思っていたら、来ました!

 

ノート講座、

受講していてよかったです!

 

 


Mさま、おめでとうございます!

そして、

ご報告いただき本当にありがとうございますピンクハート

 

 

叶うって、心の底から思えていたのでしょうね。

「きっと、大丈夫」って信頼できていたから

その通りになっていったんですねキラキラ

 

 


きっと、Mさま

この大きな願いが叶うまでに

小さな「叶う」を少しずつ重ねていたのだと思います。

 

 

だからこそ、叶うことを疑わなかった。

 

 

これすごいですよね。

 

 

1ミリも疑わないで信じられたら、

そうなっていくんです。

 

 

ノートに書いたぐらいじゃ叶わないって

信じていたら、

「ノートに書いてもかなわない」現実がやって来る。

 


ほら、「叶わない」が叶ってるでしょ??

 

 恐ろしー😱😱


 



来週のノートセッションを前に

嬉しいご報告があって

俄然やるきモードです!!

 

 

9月はノート講座も予定しているし、

モリモリ盛り沢山♪

 

 

9月のノート講座は

9月21日にしようと思います。

 

 

8月31日に公式LINEで

先行募集の予定です。

 


誕生日なのでね(8月31日が)

申込みしてくれた方にはプレゼントも用意しちゃいます♪

 

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

お仕事スタートアップセッション

◆これから自分でお仕事を始めたい方

◆今のお仕事をたくさんの方に知ってほしい方

 

のほかにも

◆今のお仕事、働き方に悩んでいらっしゃる方

◆転職や起業を考えている方

にも役立ちます。

 

 

宝石赤お仕事スタートアップセッションについてはこちら

不器用だって大丈夫!《お仕事スタートアップセッション》

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ