「いますぐ無理なく

小さな一歩を踏み出したい!」

 

あなたの離陸に寄り添う

ririkの高橋奈生です。

 

 




久しぶりに5時台に起きた朝晴れ


 

ノートを書きながら、

今月もあと5日かぁと勝手に振り返り。





月の始めに書いた『心積もり』を読み返すと
決めた通りに進んでるなぁってビックリする😳


ページを開くまで、
何を書いたかもすっかり忘れていたのに!!




上手くないけど、なんとなく描きたくなって

イラストを描いてみた『8月の心積もり』
 




宝石赤9月のノート講座開催が決まった


宝石赤新しく「ノートセッション」を始めた


宝石赤9月のよろず相談日が増えた


宝石赤子どもたちと図書館にに行けた


宝石赤鍼灸マッサージで身体のメンテナンスができた


宝石赤子どもへの気持ちに嬉しい変化があった


宝石赤子どもにポジティブな声掛けが自然にできるようになった


などなど、
思いもしないぐらい叶ってしまってます。



人間の「潜在意識」は意識全体の9割以上を占めていて

日常の行動、ひらめきや直感、
思考、緊急時の対応などの
決定に影響していると言われています。




ノートに書いたことによって

「潜在意識」には刻印されていて、

意識してない部分で
自分の判断と行動を

望む方向に導いてくれているんですね!



忘れちゃってもいい

できたかどうかチェックしなくていいのが

心積もりの特徴ですウインク



8月ラスト数日、まだまだできることはある✨


そう思って、今日も1日を楽しむことにしますニコニコ

 

 

 

 

お仕事スタートアップセッション

◆これから自分でお仕事を始めたい方

◆今のお仕事をたくさんの方に知ってほしい方

 

のほかにも

◆今のお仕事、働き方に悩んでいらっしゃる方

◆転職や起業を考えている方

にも役立ちます。

 

 

宝石赤お仕事スタートアップセッションについてはこちら

不器用だって大丈夫!《お仕事スタートアップセッション》

 

 

 

 

 

心積もりについてはこちら✨

ハート書くだけ!なのに絶大なる効果☆7月振り返りで気づいた「心積もり」のすごさ☆

 

ハート願えば叶う!?心積もり最強説

 

 

 

 

 

***

 

下三角最新情報は公式LINEでお伝えしますキラキラ

 

公式LINEにぜひご登録くださいねちゅー

下矢印

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 

 

宝石緑子育てでお悩みのお母さんに読んでもらいたい記事

ある日を境に親子関係が激変!子どもの日の奇跡①

勇気の先には無限の愛が待っていた♡子どもの日の奇跡②

パラレルワールドへ瞬間移動☆子どもの日の奇跡③

 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

  follow me !! 

 

 

followしてもらえるととっても嬉しいですデレデレ