こんばんは!

 

まだ、完全復活とはいかないわが家の子どもたち。

今日も、ほぼお家でまったり過ごしました。

 

 

こんにちはハート

ストレスフルな子育てを、

子どもと一緒に楽しむ子育てにシフトチェンジする。

をモットーに、
あなたの心を晴れやかに
毎日をウキウキ楽しい気持ちで過ごす
お手伝いをさせていただいています。


FROTT認定
フラワーレメディインストラクター
高橋奈生(なお)です音符

 

《自己紹介》

ゆめみる宝石はじめましての方はこちらから

右矢印高橋奈生とは?

ゆめみる宝石がんばらない心のケア

右矢印フラワーレメディとは?

ゆめみる宝石一年で劇的に人生が変わりました

右矢印ノート生活と心積もりについて

 


先日のオンラインセミナーで、新たな自分の中の可能性に開眼しました。笑

↓↓

 

 

あゆみさんからアイデアがポンポン出てきて、

ぶわ~っと展開してくださったおかげで、


 

仕事にならないと思っていたことが

みるみるうちに、

「仕事になるかも!」に変わっていったデレデレ

 

 

 

しかも、すぐに始められちゃうことや、活動のヒント、アドバイスも盛りだくさん!

まるでグループコンサルキラキラ




想像以上の内容に、メモを取る手が止まりませんでしたハート

 

 

 

仕事ではないけれど、

楽しすぎて延々と話せるファッショネタ。

 


 

ひとまずは、UNIQLOチラシの発行に合わせて、

大好きなファッションネタを毎週金曜日にブログに書こうかなと昨日のブログで書きました音符



 

 

他にも、仕事にならないと思っているのについついやっちゃうこと。

 

 

保育園の役員。

保育園行事に全力で参加して楽しんじゃうこと。

会議に参加して議論すること。

飲み会の企画・幹事。

 

 

 

これに対してあゆみさんが

 



なおさん、将来町長とかなってそう~。

地域を束ねてそう。w

市議さんになってるのが見える。w

子どもさん三人もいるから、子育てのことについても説得力ありそうだし。

 

 

 

・・・

 

 

 

嫌じゃないかも~デレデレ

 

 

 

私、生徒会活動とかめっちゃしてました。

実は小中学校では生徒会会長でした。w

高校では体育委員の副委員長でした。w

 

 

 

なんだろう、

 

 

 

おそらく私、たくさんの人が楽しいと思える場所を作ったり

楽しく生活できることに喜びを感じるんだと思う。

 

 

 

自分が楽しいのはもちろんなんだけど。

 

 

 

私だけが楽しいのは望んでいなくって、

私が楽しんでいるのが、自然と周りに伝染していったらいいなと思ってる。

 

 

 

ちなみに、中学校の生徒会役員選挙の演説で

「私は学校が好きです。毎日学校に来るのが楽しいです。

私だけでなく、みんながそう思えるような学校を作りたいと思っています。」

と熱く語ったことを思い出しました。

当時大好きだった漫画、「天使なんかじゃない」の翠ちゃんの演説をパクりました。w

 

 

 

根底はあの頃となんら変わってない。

みんなの毎日が楽しくなるためのお手伝いがしたいんだ!

 

 

 

ってことに気が付きました音符

 

 

 

そして、今私が楽しみながらできることは、この3つ。

 

 

 

ファッションで気持ちを上向きにさせること。


フラワーレメディで心を軽く晴れやかにすること。


ノートでポンポン願いを叶えて人生を加速させること。

 

 

 

2020年に向けて、自分の中の新しい扉が開かれつつある気がします。

 





楽しいのが一番だよねラブラブ


 

 

でもってどうやら、最終形態は市議会議員らしい。w

その可能性もあるってことを、自分に許可しておこう。デレデレ

 

 

未来は何があるかわからないからね。wニヤニヤ


 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

フラワーレメディ・コンサルテーションであなたの

心がふっと軽くなりますピンクハート

 

コンサルテーションの詳細については→ ★こちらから★

 

 

 

ハートこれまでのご感想ハート

 

音符その変化に自分でもびっくりしました!

音符コントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づきました。

音符客観的に自分の「今」がはっきりと浮き彫りになりました

 

 

小さいお子様連れでも参加可能な人気講座キラキラ

タリーズ松江店でのフラワーレメディ講座、年内はあと1回開催を予定しています

 

■募集中の講座

毎日を楽しむための自然療法♪

フラワーレメディ講座

 

日時:1月22日(水) 

   10:00~11:30 募集中

場所:タリーズコーヒー松江店

費用:2,000円(税込) ケーキセット付

定員:各4名様まで

 

小さなお子様を連れての参加も可能です。

 

★お申込みはこちらから★

 

 

現在米子市内での開催も調整中ルンルン

 

素敵空間で話題のパン屋さん2階カフェスペースを予定キラキラ

 

 

「この日なら行けます」という方、

「米子会場希望です!」という方

お申込みフォームからリクエストくださいませデレデレ

 

 

 

 

ハートノート生活についてはこちら〜ハート

 

音符 ノート生活半年後の記事

「○○で人生変わる」は本当だぞ♪

 

音符そこからまた半年で更に色々ハッピーな変化がありました

 
音符初めてのお茶会感想はこちら 
 

 

年内ラスト、12月16日は満席になりました。

 

 

ただ今、1月以降の優先案内を受付中ですルンルン

「気になっています」ってメッセージ添えてくれると嬉しいですウインク

 

 

 

◆募集中の講座

ノートで人生を加速させるお茶会

 

【日時】
12月16日(月)10:00~11:30 満席

【場所】
タリーズコーヒー松江店

【定員】
4名(残席1名)満席

【参加費】
2,000円(税込)
モーニングセット付

詳細は → ★こちらから★  
1月以降の優先案内受付中ルンルン

 

1月以降、より実践的な内容の講座形式にリニューアルしようと考えていますウインク

それに伴って、金額も改定予定です!

 

 

 

 

公式LINE始めました!


登録はこちらです

下矢印

 

http://nav.cx/qgCgLnC

 

 クーポンプレゼント中ラブラブ