お客様の声まとめ@茨城県守谷 ピラティス&コンディショニング | ピラティスとバレエでしなやか美ボディパーソナルトレーナー@茨城守谷

こんにちは!

 
茨城県守谷市
ピラティス&コンディショニング
Hanaeですニコニコ
{9E5ACA0F-F330-4F84-B34F-AD9BCE1102E2}
 
 
今までお客様がくださったご感想。
嬉しくて言われれば上げてきましたニコニコ
それをまとめてみましたおねがい
 
 
 
たくさんの方にご来店いただき、
こちらのページのお客様の声より
最新のお客様の声をまとめましたので、
ぜひこちらもご覧ください!
(2018.01.25更新)
 
 
 
 
 
お悩みの元
夫婦で受けてくださった30代男性のお悩みです。
この偏頭痛は首や肩の凝りから来てるものでした!これは女性も男性も関係なく悩まされますね。
 
30代の女性のお悩みです。
スポーツの趣味をお持ちでしたが、鍛えることとコンディショニング(調整)をすることは体にとって違うんですよ!スッキリ、楽になられました!
 
こちらも夫婦で受けてくださった50代会社員の男性です。体幹を鍛えることによって下半身への負荷を軽減していきました!
膝の痛みは膝が原因とは限りませんね。
 
ランニングが趣味の50代 主婦の方。
暑い日の午前中に走ったはいいものの、
運動したのにリフレッシュどころか身体が重たくなってしまって助けて〜とご来店。
身体の使い方が違えばスッキリします
 
どうして肩こりや腰痛、姿勢が悪くなるのか。
普段こんな風に身体を使ってませんか?っと
トレーニングを日常に置き換えてレッスン!
もっと早く知りたかった!と。ニコニコ
 
ヨガやピラティスをかじってきたけれど…
筋肉むきむきになったり、首や肩が痛くなってた。30代 主婦の方。
やっと身体の使い方が見えてきた!と目がキラキラしておりました。
 
日頃まったく運動をしてこなかった60代主婦の方。日によって色んなところにお悩みをお持ちでした。肩、腰、膝、なんとなくだるい、激しい運動をしたら次の日が心配。
今やニコニコ毎週来てくださってます。
 
 
 
結構いろんな悩みがびっくり
 
 
そしてお悩みがあったお客様に共通するのは
・悩んでる時間を辞めたい!
・いつまでも健康でいたい!
・なんなら元気に綺麗でいたい!
・いつも笑顔でいたい!
 
その為にしっかり自分のことを考えている方ばかりです。
 
年齢などの影響もありますが、
年齢に関係なく若々しく元気に過ごしている人がいて、私もそうなりたい!なる!
っと素敵な目的がありますおねがい
 
 
私はこの手助けをしているんですニコニコ
正しいやり方をレクチャーするのはもちろんのこと、客観的にみてどうなっているのか、貴女の身体ならどうしたらいいのか、それが本人が辛くなくて続けていけるものなのか。
 
自分だけでは気づけない、人から見られた時の所作をしっかり考えてお身体のお悩みを解決しつつ
更に快適に過ごせるように。
 
1人で悩んでいてはなかなか答えが見つからない時に、たまには人の手を借りて見てくださいねニコニコ