おもダルからの解放! | ピラティスとバレエでしなやか美ボディパーソナルトレーナー@茨城守谷
こんにちは!
 
ピラティスインストラクターの
Hanaeですウインク
{44157707-C3B7-4109-8288-430B47AB5CA8}
9月になって一気に涼しくなりましたね。
これで運動してもいいかなーっていう気分になって。っというお客様、増えてますウインク
(このイラストみたいな長くてあざのない脚が欲しい。)
 
 
 
さて、今回は
ランニングの為にピラティスのパーソナルを
受けている50代の女性のお客様ニコニコ
 
 
ランナーさんが集まるジムに行った時に足踏みマシーンをしていると
「骨盤、体幹がゆれてます!揺れないように動かして‼︎」とトレーナーさんに言われたそうです。
でも骨盤が揺れてるのは分かるけど、揺れないようにするにはどうすればいいのかわからなくて…体幹、鍛えたいんです!
 
なるほど、なるほど。
やり方は分からないけどこうなりたい!っという思いが強くスタート時から意欲満々、私の口頭の説明にも興味津々でしたおねがい
 
 
パーソナル3回目には
足踏みマシーンに乗っても骨盤が揺れなくなってきたの♡っと笑顔で来店され。
 
 
先日パーソナル8回目には
暑い午前中にランニングをしてちょっと重だるい感じになってしまった。とご来店。
暑くて上半身の重さを下半身にかけた状態で走っていたのでは…ということで
エロンゲーションエクササイズ!
(筋肉を伸ばしながらエクササイズすること)
 
これがストレッチして気持ちいいのに
一緒に鍛えてもいるので辛かったりもして
気持ちいい、でも運動してる不思議な感覚!びっくり
充実した1時間!
重ダルだったけど来てよかった〜スッキリ!
あー楽しかった爆笑
と笑顔でご感想いただきましたラブ
 
 
運動の後に運動で疲れそうですよね?
でも疲労させて筋肉を鍛える運動と、
ストレッチを効かせて筋肉をほぐす運動
ちょっと…いやかなり違いますニコニコ
 
 
その日の気分や体調に合わせた貴女専用の
エクササイズやプログラムで
より過ごしやすい身体を提供しますおねがい
 
 
10月からはフルマラソンの大会へも
出場されるお客様。
良い結果が出る事、私も期待しております照れ
 
 
 
=============================
 
【レッスンのお知らせ】
守谷(茨城)
個人レッスン
ご希望お伺いします。
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
※ストレッチポール、ミニボール、ピラティスサークルなどの道具も用意しております。
姿勢改善や、怪我予防、運動不足解消など目的は様々です。
自宅にて行っておりますので女性の方限定です。
ご質問のみでも大丈夫です!
お名前やご連絡先を頂ければこちらから必ず返信させていただいておりますが、48時間以上たっても返信が無い場合、迷惑メール対策などによって返信ができていない状態かもしれません。申し訳ございませんが上記の連絡先を迷惑メール対策から除外していただくか、他のメールアドレスから再度ご連絡ください。
 
出張レッスン
hxnxe_yxhoo@yahoo.co.jp
東京都(都心)、千葉県(柏、松戸、船橋周辺)、茨城県(守谷、取手周辺)。
グループでもパーソナルでも可能です。
ママ会、女子会はもちろん、
福利厚生として取り組まれる企業もございます。
日程、その他ご相談ください。
 
 
 
その他パーソナルレッスンをご希望の方は
●北習志野(船橋)
月曜・水曜・日曜
ピラティスマシーン可能
 
 
グループレッスンをご希望の方は
●松戸(五香)
月曜夜・火曜朝
カルド五香

●柏
土曜昼
カルド柏

●船橋
 
●せんげん台(埼玉)