返信日記0136~0163☆0166 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

返信日記0136~0163☆0166

☆0136
Re:無題
ぁゃちんさん
>おっちょこちょいの塚原さんッ♪
やっぱ写メもやけどかずさん
顔ちっちゃくなった-!!

@かず・・・小さく撮れる技術を身に付けただけだったり。。。笑


☆0140
Re:滋賀!!!
まくさん
>ハードスケジュールお疲れさまですm(_ _)m
運転に気を付けてくださいね☆仮眠をとって…無事故で!!!

@かず・・・ハードなんですが、最近たっちんとがんちゃんが運転してくれてます☆感謝☆


Re:無題
もち。さん
>初コメ失礼します!
ジャケット撮影お疲れ様ですっ`・ω・´
どんな写真なのかとても気になるっ!◎

@かず・・・もうすぐジャケット出来上がるから、公表できる日も近いはず☆楽しみにしててください☆


Re:無題
ゅっこさん
>お疲れ様です\(^o^)/
忙しいのが幸せ…っていうマゾ精神でいきましょう\(^o^)/

@かず・・・いきましょう☆笑


☆0143
Re:すごい!!!
まくさん
>まさかの廻らないおすし屋さんですか?!和牛美味しそう♪
どんなジャケットになるか楽しみ♪♪バラバラな衣装なのにそれぞれの個性に合ってて、さすが!!!ですね☆

@かず・・・衣装などすべてプロデューサーの松嶋さん チョイスです☆さすがっす☆


Re:うちも
チェーンさん
>和牛のお寿司食べてしまう派☆(笑)
えぇな-みんな美味しいモンばっか食べて-(つд`)

@かず・・・さすがコーヒー牛乳笑!早くおいしいもん連れてけるように頑張ります


Re:無題
やさぐれさん
>ほんと、バラバラなのに
それぞれのキャラがしっかり生かされてる!
かずさん、腹話術の人形みたいww
出来上がりが楽しみすぎる!!

@かず・・・僕も出来上がりが楽しみなんです☆口に線書いたら確実に腹話術!!


☆0146
Re:無題
ルナ☆さん
>司会がんばってくださいねー!
バッチリ応援してます☆

@かず・・・司会楽しかったです☆ありがとうございます!


☆0148
Re:背中話♪
さちこ咬ませ犬さん
>安いコメントしかできなくて恐縮ですが、言いたいです(>_<)
その3人は、フロアから観ている客のわたしも同じような印象を持ってます。
いつもすごい力を感じてます。
わたしはその3人とそのバンドがすごくすごくすきです。
そしてカズさんも花団もめっちゃ好きです(^^)
いつかそのイベントを実現するとき、日本のどこにいようと、必ず響都まで行きます!
待ってます♪
そのときは他のたくさんの京都バンドさんも集まってくれると嬉しいです♪
長文失礼しました(>_<)

@かず・・・ありがとうございます☆すごい嬉しいっす☆京都も八王子も愛すべき先輩、仲間がいっぱいいるので、本間に嬉しい話です☆頑張ってみんなが幸せになれるイベントをしたいです☆


☆0150
Re:わー
斜めさん
>いい日記で泣きそうになったわ

@かず・・・ありがとう☆


Re:無題
ポン太さん
>ホント。。。
カズサンの日記にゎ
心を掴まれます(;_;*
自分の大事なヒトゎ
必ず心に居ますょね☆

@かず・・・思い出す事より、思う事が大事なんだと思います☆


Re:お父さんも
まくさん
>優しい良い息子を持って喜んでると思います☆
天国からもきっと応援してくれてるね(o^∀^o)

@かず・・・応援しすぎてると思いますよ笑☆デビュー楽しみにしててくれたから☆


Re:感動しました
豆デラックスさん
>かずさんのお父さんはとても可愛らしい方ですね。そしてかずさんのお父さんに対する気持ちが溢れていて、涙が出ました。
かずさんたくさんたくさん頑張ってください!もうたくさんたくさん頑張っているだろうけど、いっぱい応援してます。

@かず・・・まだまだ頑張りが足らないんで、もっともっと頑張ります☆頑張っていっぱい親孝行、弟孝行、友達孝行します☆


☆0153
Re:無題
asianpineさん
>微力ながら支えていきます(*^ー^)ノ
自撮り上手くなりましたね!!!
でも背景には注意ですよww

@かず・・・自画撮りの背景は気をつけます笑☆もっと自画撮り極めます☆


Re:無題
やさぐれさん
>背景に注意のコメントに吹いてしまいましたw
生活感伝わってきますね(・∀・)

@かず・・・生活感ありすぎですよね笑☆


☆0158
Re:掃除お疲れさまでした☆
まくさん
>ネガティブなO型だなぁ(笑)
あたしも大掃除しなきゃ!!!(>_<)

@かず・・・ネガティブではなく、A型の人が怖いんです笑☆


Re:無題
ゅっこさん
>やっぱりO型って片付け苦手なんですかね(´・ω・`)
私もです(笑)

@かず・・・苦手というより、綺麗の定義が違う気がします☆


☆0160
Re:こんばんは☆
ちゃーこ☆さん
>初コメですね~♪
樹海!!
怖いけど行ってみたいとこです~(*≧艸≦)
レポ楽しみにしてまぁ~す☆★
これから関西のライブの予定はありますかぁ♪

@かず・・・樹海は自然がそのままで凄く癒されますよ☆関西は12月19日の滋賀Bフラットと12月28日の神戸太陽と虎でライブが決まってます☆


☆0161
Re:樹海!?
モフモフさん
>樹海ですか?
どんな撮影なんですかね?スゴイとこに行きましたね。
かずさん樹海に馴染んでますね(笑)
で、樹海で迷わず、八王子で迷子になったんですね(笑)

@かず・・・凄い撮影でした☆めっちゃええ写真いっぱい撮れてたっす☆八王子は工業地帯だったんで、景色がおおざっぱでめっちゃ迷いました☆


Re:ムサコの女
からこさん
>ホネっぴだホネっぴだ!!
ホネっぴが○装だ!!笑
チェリータイムスが楽しみですー☆

@かず・・・チェリータイムスのステラちゃんとまた、からこの話になって、本名聞いて、みんなでそんな名前だったんだぁってなってたよ笑☆


☆0163
Re:っぜんっぜん!
教祖イコマノリユキさん
>宇宙人ちゃうかったな!
ホンマ
俺様も宇宙人やなかったようじゃ。。

@かず・・・ほんまよかったような、わるかったような。。。笑☆あのバクテリアも危ないやつじゃなきゃいいんですが☆


みんないつもコメントありがとう☆励みになります☆頑張ります☆


さてバイトに行く準備します☆


かず


シュッ☆