掃除終了☆0158 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

掃除終了☆0158

今日は1時間に1回更新しようと思ったのに。。。


途中まさかの寝落ち。。。笑


起きて掃除をしました。


画像を載せるほど片付いてない。


だって僕O型やもん。。。笑


僕的には片付いたと思うんですが、


画像載せて、そんなに片付いてないやん!


ってA型の人からの突っ込みが怖いから


画像載せへんねん。。。笑


だって傷つくんいややん!笑


今からお風呂ゆっくり入るます☆


入浴剤が掃除したら出てきたから☆


つぎは体のお掃除いってきます☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

かず


シュッ☆