みんなに支えられてるなぁと思う今日この頃☆0153 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

みんなに支えられてるなぁと思う今日この頃☆0153

前座の神様というだけあって


メインアクトがいないとまず前座ができないわけで


その時点でも誰かがいないと僕らはいなかったわけで


今もいろんな人たちに支えられてるのを実感しながら


花団は活動しているわけです☆


それを再確認できる環境にいることが


今は幸せなのかなぁと日々過ごしてます☆


感謝の気持ちを忘れずに、みんなに恩返ししていきたいっす☆


そんなことを考えてたら


じっとしてるのがもったいなくて


常になんかせなぁ!!!!って気になってます☆


発売日まで2カ月☆


自分でできることは自分の力以上に全力でやろう☆


ほんまに頑張ろう☆


花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

あぁおなかすいた笑☆


かず


シュッ☆