実家でほっこり☆0150 | 花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

実家でほっこり☆0150

27日久しぶりに実家に☆


久しぶりにお父さんに線香をあげたり


水をかえたり、いろいろ報告したり


頑張って売れますね☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

実家に戻っていつもみる、おとんの遺品
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
この食べ歩きマップはお父さんが入院してる時


お見舞いいったらいつも嬉しそうに見せてくれる本


「ここおいしそうやから今度行こう」


「ここのお肉どう??」


みたいな感じでいつも見せてくれました☆


いつも僕が来て話せるようにいっぱいしおりがはさんである!
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
薬の袋切って作ったしおりがいっぱい☆


ほとんどいけなかったので、いつか時間ができたら


一個ずつ行こうと思ってます☆


そしていつもお父さんがつけていた日記☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
ほとんどツイッターみたいにつぶやきが書いてあるねんけど


去年とか僕忙しくて、毎日が早く過ぎてて


お父さんに電話とかできない日々が続いてたけど


お父さんは毎日一生懸命生きていて


僕と会う日とか、電話した日とか


すごく喜んでくれててんなぁって事いっぱい書いてあります☆


毎回帰ったらこの日記を見て


毎日しっかり噛みしめて生きようと


再確認させてくれます☆


そしてお父さんのセーター☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba
たまに夢にお父さんが出てくると、だいたいこのセーターの感触が笑☆


晩年は体調悪かったから


出かけたりする時も支えてあげないと立てない時とかあって


支えた時のセーターの感触がよく覚えてる☆


久しぶりにスリスリしてきました☆
花団オフィシャルブログ ミュージシャンのアルバイト Powered by Ameba

早く親孝行できるように頑張ります☆


かず


シュッ☆