初めてのお誕生日。おめでとう。





1年ってなんて早いのでしょう。





ゲイル君。ももかちゃん。多愛喜君。


0歳の時は3キョーダイでの再会が


叶いませんでした。





でも大丈夫。


ももかちゃんは、アメブロ同士。


ゲイル君も時々お里のママが


写真をアップしてくれます。





みんな愛されている。


1歳は必ず会いましょうね。





楓ちゃんも天ちゃんと一緒に。。。


可能なら、もう一命の弟君も。。。


1分の動画です





愛桜ちゃんも、目標、またクリア。


『たまちゃんの1歳の誕生日を一緒に過ごす』


出来たね。ありがとうね。





まおちゃんもまた、天才。


愛桜ちゃんのお里のママからもお祝いLINE。





愛桜ちゃんのお里のママは、多愛喜君を。


多愛喜君のお里のママは、愛桜ちゃんを。


自分の所の仔ではなくとも、


とても大切に思ってくれています。




ガジガジたまちゃんに、お里のママ推奨の

ヘラジカのツノ入り食べちゃっても大丈夫おもちゃ。

神楽が見ている範囲で遊ばせます。

めっちゃ夢中になりますよ。




どちらのお里のママも、


託す家族への目は厳しく、


誰にでもお渡しするブリーダーでは


ありません。


命に真摯に向き合い、


お渡ししたからサヨナラではなく、


最期までお付き合いして相談にのって、


助けてくれる頼れるお里です。






愛桜ちゃんも多愛喜君も


優しい仲間の沢山いる幸せなお里から、


たった1匹ぽっちで、


神楽の仔供としてやってきてくれたのです。


ありがとう。ありがとう。






時々、


チワワとポメプーとの違いに、


涙が出るほどあたふたして


戸惑う神楽だけど、それもこれも、


全部きっと懐かしい思い出になります。





若くて元気でみなぎるパワーを


持て余す時期は、本当に僅か。。。。





あっという間に、


いろんな事に分別がついて、


今どうするべきかを理解して動けるように


なっていきます。多分。。。。😁



「今!この瞬間」の多愛喜君と、


今日も明日も明後日も。。。


たくさんのキスを受けながら、


そして贈りながら。。。


この1年間を生きていきます。


願わくば。


そこには。


愛桜ちゃんもずっと居ますように。





りき君、ぶんた君、ごろーちゃん。

お祝いありがとう~😊

大先輩りき君みたいに、たまちゃんもぶんた君も

ごろーちゃんも、ご長寿目指そうね!

あ、ついでに愛桜ちゃんも目指しちゃう!!

りきさん、見守ってねーーー!










2022.5から2022.7月までのお里のママの


blogより、多愛喜君メイン?の記事を


神楽自身がすぐ読めるように


自分の為に抜粋しました。


多愛喜君はお里での幼名は、


丈夫(じょうぶ)でした。


お茶の間保育園は、


当時14命の赤ちゃんワンコがワラワラ!


ある意味カオスな天国(*´꒳`*)


いつか。。。


14命全員で夢楽ドッグランで集合出来たら


楽しくてなんて幸せな事なのかと思います。