ポメプー丈夫とベッド | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

丈夫はお婆のiPhoneに小さな頭をくっつけたくらいの大きさです


ひよこみたいです🐣




丈夫の名誉のために言っておきます😅


ぼくのお顔が汚いのは母ちゃんが綺麗にしてくれないからです


ぼくはもうトリマー父さんにシャンプーしてもらえばピカピカになるのに母ちゃんが

まだこわいからこのままで…なんて言ってるからぼくのお顔は汚いままなんだよ!


ぼくはもう強いのに!


ごはんだって ももかちゃんと同じくらい早く食べ終わるよ!


ゲイルくんには負けるけど😅


ぼくのお顔は母ちゃんのせいだからね!


ほんとはきれいなんだから!

















早くご家族が決まらないと手放せなくなるくらい愛しい子です🌸



🌸🌸🌸🌸🌸


先日入荷したマーベラスクールベッド🛌







とても気持ちが良いみたいでベッドルームに入りたがる子犬たち🌸


あまりに子犬たちが喜ぶので再注文しました❗️


数日後にはたくさん商店に並びますので手を当ててみてください❗️