ポメプー丈夫ちゃん♡ご家族募集中 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。

丈夫はなんの心配もなく丈夫に成長しています❤️











小さいけれど物怖じしない子です❣️


チームぴょこぴょこ内でもアイドル的存在❓😅


仲間にいじられています😅


くるくる ぴょんぴょんよく動きます🤣










他の子がおとなに見えます🤣


ゲイルくんはザ 兄ちゃん♡て感じ!

ももかちゃんはしっかり者のお姉ちゃん🌸


それぞれの個性が出てきました❣️


楽しいお茶の間保育園です👍



ポメプー丈夫

見学予約


kennel夢楽ホームページメール📧

📞0495 71 6148

📲090 7941 7897 


養子縁組代は35万円です。


婿入り道具や検診 ワクチン代も含まれます。

契約時に前納の場合は一万円引きの34万円になります。