学級委員長のごまちゃん たまきちゃん卒園 | Kennel 夢楽

Kennel 夢楽

トイプードル 柴犬を中心にブリードしている繁殖業者です。ブログでは家族のこと 販売しているフード おやつ おもちゃの紹介もしています。





新しいお家では…







理想的なごまちゃんゾーンを作っていただきました🙏


幸せになること間違いない❣️




丈夫…たまきちゃん 多愛喜ちゃん…


大丈夫だね🙆‍♀️


母ちゃんが強く望んだ縁組です🎀



そしてトイプードルローズちゃんの見学










ご家族が決まりました㊗️


優しい優しいお姉ちゃん お姉ちゃんのお膝でお昼寝までしちゃったローズちゃん🎀


ローズちゃんは東京っ子になります🌸


温かなご家族との縁組は卒園生のご家族の紹介によるものでした🙏


ありがとうございました🙏



おまけ





たまきパパさん 記念写真ありがとうございます🤳