梅雨入りしたとたん、こちら、大雨が続いてます。ガーン

 

夜は風も強くて、枝豆大丈夫かな…って畑のことが心配で、あまり熟睡できませんでした。

 

なので、朝から眠い…無気力

 

今日も東京では

ナチュラル&オーガニックコスメをテーマにした展示会、その名も「7th My Organic Friends Fes(通称ラ キャルプフェス)やってます!

 

イベントHP

↓↓↓

 

 

wicotブースもありますので、ぜひのぞいてみてくださいね。

 

wicot公式Instagramのアカウントをフォローして来場すると、ブースでwicot商品のサンプルがもらえます!

 

さらに、「菜種のブログを見たよ」と言ったらwicotの非売品ももらえちゃいます!

 

wicotのアンバサダーさん達もたくさん参加されたみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※アンバサダーのみなさん、勝手に紹介しちゃってごめんなさ~い!あせる

 

とっても大盛り上がりのフェスみたいです。

みんなで楽しく交流もされてて、ほんとうらやましいニコニコ

 

今日参加表明しているアンバサダーさんたちもおられるので、フェス記事読むの楽しみです。

 

 

そんな私は、ダイエット中ですが、朝食後に美味しいパン屋さんのチョコパン。

朝食後なのにチョコパン。デザートがチョコパン。

 

 

 

 

体重、全く変化ないので、週明けからちょっと意識しますニコニコ

 

でも、今週は3日くらい軽くジョギングで汗を流しましたよ!

(運動しちゃダメな身体なのに…)

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot スカルプ&ヘアオイル

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント