コンビニ店員のmikoです




念願の気づき原宿開催地

ラキャルプフェスに行ってきました




娘2人を連れて25年ぶりの原宿✨

原宿駅ダッシュ全然ちがうーー!

with harajuku??どこ?真顔真顔真顔



25年前はそんな建物なかったし

原宿駅ももう少しシンプルだったようなタラー


近くにいた警備さんに

『with harajukuってどこですか?』

と聞いてみると


『ここです!ラキャルプフェス?

あーあのものすごい行列の?』




行列⁉️真顔真顔真顔⁉️

ものすごい行列タラー

会場に着くと娘たち

『ものすごい行列じゃん‼︎やばっ』



40分程並び会場へ入りましたが

中もすごい人でした




私の愛用しているwicotラブラブ酒井さん

お世話になっているので挨拶をしたかった

のですが…


本物の酒井さんを見れましたが

お話はできませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ

なので、後ろ姿をパシャリ気づき

とっても優しそうでキレイな方でした



なぜお話できなかった?かと言うと…



雷ダッシュすごい人雷泣くうさぎ



田舎者の娘たちうずまき人混みに酔い

とりあえず行きたいところを回り

一度クールダウンで会場をでました




ラキャルプフェス

こんなにすごいんだ〜

各ブースでは一人一人に丁寧に説明を

していました

だからこその混雑キラキラ



貴重な体験をしてきました

また詳しくブログに書きます

明日までの開催です



Instagramでラキャルプフェスサポーターへの登録を事前にしておくとスムーズです♪

ぜひぜひ!行ってみてくださいにっこり




うさぎ25年ぶりの原宿…東京

ただ今、私の身体あせるやばいです


wicot 薬用スカルプセラム