ふんわりリボン簡単な自己紹介ふんわりリボン

 

    

お母さん→在宅勤務&主婦(46歳)

お父さん→会社員(47歳)

長女ニコニコ→姫さま(4歳)

次女ほんわか→お嬢(2歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております
見にきて頂けると嬉しいですウインク



2023年アメトピ掲載記事

まとめました下矢印

 

 


wicotアンバサダー1期生&2期生まじかるクラウン

 

 

 

 

wicot関連でよく読まれている記事↓

 

 

 

※あくまで個人の感想であり

効果効能を保証するものではございません※

 

 

 

 

こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

\ 

 

 

 

wicot公式アンバサダーの

カヨですニヤニヤ

 

 




ちょっとワタクシ

興奮して

ます!

 

 



行ってきたんですよ


昨日



原宿までランニングダッシュ




昨日の朝起きて

コロナ検査キットで検査して

無事陰性でしたので


マスクは必須でしたが

行きたかった



ラキャルプ

フェス

 

 

に行けたんです!!




怖いニヤニヤ



また細かなレポは

ゆっくり書きたいと思いますが





もうね

とにかく



楽しかった






今回フェスには

wicotも初参戦びっくりマークとのことで



そのブースも見たかったし


他にもオーガニックコスメや

あれやこれやと



素敵なブースがたくさんでスター






あちこちのブースに行っては



どれも素敵キラキラ



どの話聞いても



楽しくて楽しくて




思ってたより

課金したニヤニヤ


ってほどでもないけどルンルン




今週ワンオペで

子供達自宅保育した

ご褒美かしらニヤニヤ笑




ご褒美にしては

ゴージャスすぎたデレデレ

休憩で飲んだ

Lypo-Cドリンクジュース

キウイと甘酒のシュワシュワしたやつ

(表現ひどい笑い泣き




今回1人で行く予定でいたんですが

私のインスタを見た友人が




めっちゃ興味ある

一緒に行っていい?



と前日夜に連絡があり

急遽現地集合で一緒に回りましたニコニコ




友達もwicotのブースで

サンプルもらったり

wicot 薬用スカルプセラム

実際にお試ししてたウインク




行ける人

行った方が

いいよー!



色んなサンプル

私ももらってきたハート





この素敵なフェスに

wicotも参加してて

めちゃくちゃ嬉しい気持ちになっておねがい


ブースにもたくさんの人が

集まってて


何度もブースの周り

ウロウロしてました笑い泣き





担当の酒井さんにも

ご挨拶できて



光栄

すぎましたおねがい






今日はもう疲れ果てたので

また書きますウインク





現地で会えた


ゆりなりんさん


ririさん


NAOMIさん




やっぱりリアルで会えるの

楽しい爆笑

そして嬉しかった爆笑



みなさん

行けるなら

是非行ってみてねウインク


https://lacarpefes2024-0623.peatix.com/?lang=ja

今日のチケット

500円で入れます口笛

(まだ買える、のかしら?)



久々の原宿は

かなり疲れました爆笑



ではまたバイバイ

 

 

 

wicot商品ラインナップグリーンハート

薬用スカルプセラム

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

定期初回限定50%オフ

5500円(税込)2750円(税込)

初回のみシャンプーとトリートメント3日分が

ついてきますウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

浴室で癒しの香りに包まれて

幸せなひとときが過ごせるキラキラ

定期初回限定50%オフ

6050円(税込)3025円(税込)

下差し

 

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をクレンジング出来る

ヘアオイル!!

それ以外にもヘアケア、スカルプケア、

ボディケア、ハンドケアとしても

マルチに使える万能オイル拍手

定期初回限定50%オフ

3740円(税込)1870円(税込)

下差し

 

 

数量限定販売中のマルチバーム

image

ヘア・スキンバームですが

髪の毛だけでなく

顔・唇・ボディ・ハンド・ネイルと

1つで6役も出来る優秀バーム!!

リップクリームとしても使えるなんて

これ1つカバンに入れてるだけで

安心感があるねおねがい

 

商品詳細はこちらから下差し