こんにちはふんわり風船星

 

いつも温かいいいね!やコメント

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

2023年アメトピ掲載記事のまとめはこちら下差し


 

 

簡単な自己紹介

お母さん→在宅勤務&主婦(44歳)

お父さん→会社員(46歳)

長女ニコニコ→姫さま(3歳)

次女ほんわか→お嬢(1歳)

 

夫の仕事柄、転勤が多いので

数年に1回転勤があり

東京→札幌→千葉(今ココ)

で暮らしています

 

日々の育児について

思った事や気付いたこと
(愚痴もたまに)

買ってよかった物など

ざっくばらんに書いております

 

見に来て頂けると嬉しいですウインク

 

フォローしてね!

 

 

 

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



シャンプー公式アンバサダーで活動中シャンプー

image





先日私、美容院に行きましたクシハサミ





その日は夫に子供たち2人をお願いしましたが



家を出る時も、出かけた後も





ほぼずっと泣いてたらしいえーん


パパ

もう少し頑張れよニヤニヤ




その頃私は





カラーリングしてたわ

つか

出家したか???泣き笑い

もしくは五◯ひろしか???泣き笑い



ここに引っ越して来て2年半くらいになりますが

最初に見つけた美容院がドンピシャで

毎回髪の毛が生き返るしずっと通っていますニコニコ


担当さんが

最初から最後まで全部やってくれますキラキラ



カット、カラー、ドライヤー、シャンプー、

ヘッドスパも全部!!


助手さんとか使いません!!

そこも信頼の一つ


いつも口コミ書くと

次回にヘッドスパをサービスしてくれるから

初回で通ったとき以外

ずっとヘッドスパも無料で

やってもらっていますルンルン


この時に使ってるシャンプーが

クレイシャンプーで香りが沢山あるんだけど

私は夏場になると必ず

「ミントグリーンハート」を選択するんですが



もうこの爽快感がたまらなくてキラキラ

今回ポイントカードが満タンになって

そのポイントと交換でシャンプーゲットできた口笛



それがこちら





クリームズクリームのミントですひらめき



楽天だとこれしかなかった笑い



これ全身使えるんだってひらめき

容器に入れて水で少し薄めて使うらしく





DAISOの空きポンプに入れて作ってみた

家でもあの爽快感が味わえると思うと

最高だわ目がハート飛び出すハート




でさおいで

今まで美容師さんに、私スカルプケア始めたって

話したことはなくて

前回は4月終わりに行ってるんだけど

特に何も言われなかったのに



今回カラーリングが終わって

ヘッドスパしてくれてる時に



「頭皮ケアしてます???」




って聞かれてポーン



実はwicotっていう、女性用育毛剤を

使ってて、そろそろ半年近くになるんです

ごにょごにょ

って話したら



「頭皮触ったらわかるよ!

自分でも感じない?」


って言われましたポーン



いや、わかってる…

自分でもヒシヒシと感じ始めている…



毎朝毎晩

指で頭皮マッサージしてる時に



ヒシヒシと感じておりますよ



髪の毛も触ってても見ててもわかるよ

って

美容師さんに言われたーデレデレ


やっぱりさ

なんか嬉しくなるよね

髪の毛褒められるってスター












美容師さんも言ってたけど

毛髪自体にトリートメントやオイルを

つけて保湿して

髪の毛を元気にするのも

もちろん大事なんだけど



夏場は特に汗もかくし、

日焼けで帽子被ったりで蒸れたりして


頭皮の水分バランスって

結構乱れがちなんだって滝汗


頭皮を日焼けしちゃう人もいるし

頭皮のマッサージで

顔の血行も変わってくるよ電球

皮膚は繋がってるからねダッシュって言われて



なるほどなぁーって納得しました気づき




このところずっと

髪の毛伸びてもボブくらいだったけど





 

wicotの薬用スカルプセラム使ってから

不思議と髪の毛を伸ばしたくなって

今肩より下まで伸びてるグリーンハート





髪の毛伸ばすのって

それなりの髪質保てないと無理だけど

この半年近くで

だいぶ自分の髪の毛に自信が持てて

気づいたら伸ばしてましたおねがい



wicot薬用スカルプセラムは医薬部外品で
効能効果がハッキリしてるし

 ↓

育毛、薄毛、頭皮のかゆみ、ふけ、毛生促進、発毛促進、病後·産後の脱毛、脱毛の予防、養毛

 

 オーガニックとヴィーガン認証を取得してるから優しさもあるウインク





優しい設計のwicot薬用スカルプセラムは

信頼して使えますウインク


洗髪後に頭皮ケアしてない状態って

顔ならお風呂上がりに化粧水つけずに

放置してるのと同じだよね不安


顔と頭皮は繋がってるしアセアセ


私もうお風呂上がりに顔放置したら

5分後にはカッサカサよネガティブ



医薬部外品のwicot薬用スカルプセラムには

3つの有効成分※が入っていて

頭皮マッサージで血行促進しながら栄養を届けてくれます飛び出すハート

※ニンジン抽出液、センブリ抽出液、グリチルリチン酸ジカリウム/発毛促進、育毛効果として



頭皮マッサージすることで

頭もスッキリするし

天然精油のハーバルシトラスの香りが

ふわっと爽やかで

使うたびに癒されます目がハート



3歳の娘は

「ママいい匂いだね飛び出すハート」とか

言ってくれちゃうおねがい

(次女は言わんけど泣き笑い



本当に出会えて

そして使い続けて来て良かったなと

最近ヒシヒシと感じていますルンルン

 

ぜひ興味があるかたは

オーガニックとヴィーガン認証についても

詳しく買いてあるのでチェックしてみて下さいニコニコ







下差し商品ラインナップも見てみてくださいウインク下差し

 

 

wicot商品

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません※

 

薬用スカルプセラム

 

柑橘系の爽やかな香りキラキラ

初回特別価格57%オフの2750円で

初回のみシャンプーとトリートメント3日分付きウインク

下差し

 

 

シャンプー&トリートメント

 

浴室で癒しの香りに包まれて幸せなひとときが過ごせるキラキラ

初回特別価格50%オフの3025円

下差し

 

スカルプ&ヘアオイル

頭皮をオイルでマッサージしたり

乾燥した部位に使えるマルチオイル!

初回特別価格50%オフの1870円

下差し

 

   

 

シャンプーはココネも使ってて

今20%オフなので

気になる方はお買い得ですウインク


イベントバナー

 

 

 ではまたバイバイウインク

 

 

毎日更新中♪

フォローしてね!