本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・


先日、昔からの友人と平日ランチへ。

何食べる〜?なんて話をしてたのですが「はま寿司でゆっくりお寿司でも食べよう〜!」いうことに。


はま寿司は家族で行くことがほとんどだったのですが、友達とゆっくり話をしながらお寿司をのんびり食べるっていうのも、これまた贅沢で最高の時間でしたニコニコ飛び出すハート



で!
今までブログで頻繁にはま寿司の話が出るほどにわたくし正真正銘の「はまっこ(はま寿司ラヴァー)」な訳ですが、意外とスイーツって頼んだことがほとんどなくて。

そもそもが根っからの寿司狂いなので「デザート食べるくらいならもう一皿はまち食べる」というタイプ(笑)


でも、その時はお友達といたわけで。
いつもならランチの後にお店を移動してカフェで甘いものとコーヒーで締める〜ってのがお決まりの流れオエー


なんならいっそ。


「はま寿司でカフェしちゃう?」



ということで、ミルクレープとホットコーヒーを頼んだわけですが・・・





え?なにこれ。

想像の100倍美味しいのだが真顔



混乱する脳内。

・・・寿司屋だよね?ここは、あくまでも。


しっっっとり生地に優しい甘さのクリーム。

軽く食べられるし、これまたホットコーヒーもとっても美味しいのです爆笑飛び出すハート



このクオリティが200円ってマ?!




なんで今までみんな教えてくれなかったの?!物申す

(だれにこの感情をぶつけたらいいのかわからない)



友達も初めてスイーツ系を食べたみたいで、2人で「クオリティ高っ!」と興奮しながら食べたのでした。



いやぁ。

甘く見ていた・・・はまカフェ。




まだ試したことがない方は、ぜひ次行った時に試してみてくださいね!



もう、毎回頼んじゃいそう煽り愛

子供たちに教えたらお会計が毎回大変なことになりそ

(コソッ)




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。





それではまた明日。




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す



陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡




ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


色違い3色買うくらいのお気に入り


「私、何も着てない?!」と錯覚するくらい
さらっとした気持ちいい〜着心地♡
洗濯してもシワになりにくい!

 
押してから泡が出てくるスピードが鬼早い!
かざすだけでストレスフリー過ぎる


たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスがなくなりました