本日も覗いていただきありがとうございます!

・・・・・



我が家の娘は現在3歳。



そんな娘がどハマりしているのが恐竜

入園前に血眼で探した恐竜の靴下を買ってみたら、ニッコニコしながら履いてくれた・・・悲しい





そこから私はおかしくなってしまった。(え)




恐竜のアイテムを見つけると、つい買ってしまいたくなる発作が始まってしまったのです凝視



この前は、テンションが思わず上がっちゃうTシャツを発見してしまいました。



キラッキラのトリケラトプス!



Si・Shu・Non(シ・シュ・ノン)というブランドのもの。

 


このTシャツ。

スパンコールがたっぷりついてキラキラなので、とにかく娘の食いつきが凄かった!




なんとこれ。

指でなぞるとクルリンッとスパンコールが回転してイラストが変わるのです。


ここから・・・



なんとスケルトンになるのです・・・爆笑



この遊び心がたまらなくツボ。

綿100%のTシャツで肌触りもとっても良かったです。


その名もクルリンダイノTシャツ!




そして。

この前、家族で遠出した時に立ち寄ったアウトレットでGETしてしまったのはこの2つ。



だれか私を止めてください。



だって、petit main(プティマイン)が可愛すぎるのです。



淡いカラーで可愛くまとめられた長靴。

ふわっとした恐竜のイラストもさりげないのがきゅんポイントですニコニコ飛び出すハート



「子どもに好きなモノが見つかる」ということは、親にとっては嬉しいだけじゃなくて、実は助かることも多かったりして。



赤ちゃんの頃から、どんなに暑い日でもずっとかぶってもらえなかった帽子。




これからはかぶってくれそうです悲しい



細かい恐竜の刺繍が施されたポップなデザインが可愛い帽子。



これならいいよ〜

サムネイル



恐竜さま、ありがとうございます泣き笑い




首も焼けないようになっているし・・・




帽子が飛ばないように首元に調整できるアジャスタがついているのも嬉しいポイント。



どんなに暑い日でも帽子!いや!って感じで拒否されていたのですが、親としてはやっぱり心配で驚き


お気に入りが出来て、これからはお出かけで帽子をかぶってもらえそうでホッと一安心ですキラキラ



プティマインの帽子がホント可愛い。




この暴走はしばらく止まりそうにもありませんオエー

しばらくお付き合いくださると嬉しいですおいで



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それでは、また明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


入学・卒園シーズンに大活躍!



しっかりした着圧なのに、スルッとはきやすい!お腹がぺったんとしてお尻がキュッと上がってくれるからほんと助かってます!

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


    

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています