本日も覗いていただきありがとうございます!


 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。



昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



お買い物マラソンついにスタート!

イベントバナー

 


素敵なアクセサリーを取り扱うAJIROさんもSALEですよだれ


可愛いー!1,485円→1,155円になります


シンプルでどんなシーンにも使えそう!

1,760円→1,430円です!




・・・・・




みなさん、こんばんは!

今日は、なんと2つ目の記事に挑戦してみました。



ブログを始めてこんなこと一度もないから・・・

いつも読んでくださっている方は、もしかするとビックリしちゃっているかもしれません爆笑





昔から、ファッションに対しては、守りの姿勢ばっっっかりとってしまうわたし悲しい



アウターやバッグは基本的にブラック

それが結局、他のカラーと合わせやすいし、汚れも目立ちにくいから「間違いない!」と思っちゃうんです。



それは、スニーカーも同じで。



心の中では真っ白なスニーカーに挑戦してみたいなぁ凝視♡」という気持ちはあれど、「白のスニーカーってどういうコーデに合わせるの?!」とか「ま、結局、汚れるし」って想いが勝っちゃったりして、今まで挑戦できずじまいの日々でした。



でも、先日の楽天イベントに参加した時。



普段から夫婦で愛用しまくってるNIKEのショップがあったのでたくさん見ていたら、白のスニーカーがこれまたまぁ〜おしゃれで可愛くてニコニコ飛び出すハート




お試しいただける機会をいただいたので、人生で初めてホワイトのスニーカーをGETしてみたのですあんぐりキラキラ


【PR】


じゃじゃん!


こちらは、NIKEのエアハイツ

どこか90年代を思わせるようなレトロな感じがとっても可愛くないですか〜?ニコニコ



メッシュで通気性も抜群。



ロゴはあえてブラックでしめてあって、可愛くもどこかクールな感じも兼ね備えています。



でね?

驚いたのが、今流行りの厚底なのにびっくりするほど軽くて履き心地がいいんです。


履いてても歩きやすいんです!


そして・・・

白のスニーカー、思った以上に可愛い目がハート



このデザインなら、カジュアルでも綺麗めでも合わせやすそうだから、これからどんどん履きたいなと思います。


こちら、なんと30%OFF!

9,680円→6,776円で今とってもお得です!





あと。

今回のイベントでは、夫に似合いそうなアイテムも2つゲットしたのでご紹介指差し笑い


初めてのメンズアイテム&夫、初公開です(笑)



【PR】


まず一つ目は、こちら。


NIKEのJUNIPER TRAIL 2 GTX。

防水機能に優れたGORE-TEX(ゴアテックス)を採用しているので、なんと完全防水!



防水仕様とはいえ、中はクッションも効いていて履き心地もとっても良いみたいですあんぐり



なんとこちらは30%OFF

14,630円→10,241円になるそうですよ〜不安


おしゃれさと機能を兼ね備えたスニーカーなのでおすめです!


【PR】


あとは、セットアップのトラックスーツ!



見た目より思った以上に柔らかい素材感で、中がメッシュになっているのでピタッとする感じもなく、動きやすいみたいおいで


「軽い!」

「フィット感がいい!」

「畳んでバッグに入れた時にかさばらないのがいい!」

と、だいぶお気に入りみたいです知らんぷり飛び出すハート



さらに、後ろのチャックを開けると・・・



な、なんと・・・



フードが出てきてくれますー!気づき



急な雨でもフードがあると全然違いますよねー!



15%OFFクーポンを使うと・・・

11,660円→9,911円になりますー!

上下セットなのでとってもお得だと思います



ホントは、今日上げた記事にこの内容を載せたかったんですが、写真の制限があったので2つの記事に分けてみましたにっこり



初の試みでしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました笑い




それでは、また明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


    

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています