本日も覗いていただきありがとうございます!


 

前回の記事





サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。




昨日の記事。

読んでくださった方、ありがとうございました! 



明日の20時からスタート!エントリーお忘れなく

イベントバナー

 


  

・・・・・



みなさん、いかがお過ごしですか?

息子の卒園式が終わってからというものの、家の中が賑やかすぎて、なかなかブログをゆっくり書く時間が取れずにもどかしい毎日です魂が抜ける



今日は、久しぶりにインテリアに関する内容です(笑)



ずっとずっとずっと。

楽天のお気に入りページに登録していたけれど、買おうか迷っていたものがあるんです。



意を決して、前回の楽天スーパーSALEで思い切って買っちゃいました不安キラキラ




それがこちら!




HOLME GAARD(ホルムガード)のフラワーベースです。



この、箱から出して実物を初めて見る瞬間のドキドキ感がたまらなく好きです。

おそらく、なんかの物質が脳が出てると思う




・・・・・・ッ!(悶絶)


素敵。

今の時期にピッタリの、春っぽくて明るいカラーが可愛いプリムラのオーバルベースです!




オーバルとは、卵形や楕円に似た曲線のこと。


中でも!

プリムラのこの柔らかくて優しい広がりは、一度見たら忘れられないほどにエレガント目がハートキューン

手吹きだからこそ生まれるこの雰囲気をつくるのは、まさに職人技。




縦にはストライプのパターンが入っていて、光が差し込んだ時にみえるゆらぎ方も綺麗だし影も一緒に楽しめそうです。



カラーは、元気の出るアンバーをセレクトよだれ飛び出すハート

ホルムガードのアンバーは絶妙な色味で大好きで、ひとつは手に入れてみたかったんです悲しい



元々飾っていたガーベラを移してみました。

多分ボリュームのあるお花の方が合うんだろうけど、これはこれで可愛いですニコニコ




玄関がパッと明るくなりました気づき



こちらのショップさんでゲットしましたが、いつの間にか値上がりしているので・・・あんぐり


ここがかなり安い!↓


こちらのショップさんも好きなのでおすすめ笑い


ショップさんによってかなり価格の差があるので、購入する際には色々と調べてからの方がよさそうですおいで




ホルムガードはこちらも愛用中♡



スモークカラーなんですが、なんとも言えない渋い雰囲気があって、グレーのキッチンの良いアクセントになってくれてます昇天



おすすめですオエー



今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


それでは、また明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています