本日も覗いていただきありがとうございます!



ウソダロ?お得過ぎる・・・


我が家が愛用している吸水率バツグンのブリッツフキンが安くなります!


\なんと、1,620円→1,200円

食器がカラッとたくさん拭ける!この機会にぜひ気づき



最近、ヘビロテしまくっているこれ。

まさかの50%OFF2,445円になりますよー不安


ブルー愛用!

軽いし着心地抜群!春先も使えますよ♡



・・・・・



長男は4月から小学生。

楽しそうに通っていた幼稚園生活も残りわずかで、なんだか3年間があっという間だったなぁ〜と感慨深い毎日です悲しい




去年の2月に始めたラン活。




あれからずっとブログには書いていなかったのですが、実はあの後、あっさり決まっていたんです。




結局、実際に見に行ったメーカーは2つ。

その中で決めたのは土屋鞄のランドセルでした。





2月に届きましたー!



開けると素敵なメッセージ。



布のバッグに大事に大事に梱包されています。



息子が選んだのは、RECOプレミアムシリーズ。



牛革と人工皮革をパーツごとに分けて使用したハイブリッドタイプみたいです。







重さは1,290gマチ幅も割と広め

なんといっても本人が「この色がいい!」と即決したのが決め手でした。

もうほんと5分もかからず決まった(笑)



カラーは、プリズムブルーです。

土屋鞄のこのシリーズのテーマにもあるように、性別の枠にとらわれないカラーだと思います。


ブルーと言ってもこんな色もあるのねあんぐりと思わず驚いてしまうくらい見たことない深みのある水色。




全体的に落ち着きがあってシックな佇まい。

金具は全てゴールドでまとめられててとっても綺麗です。






中は至ってシンプルなつくり。



画像は全て加工なしですが、光の当たり具合でカラーが明るくなったり。



選んだのがちょうど一年前。

届くまでには一年かかっているわけです。


届いた時に「え、こんな色嫌なんだけど」とか言われたらどうしようと内心ちょっと不安でしたが(笑)



届いたら本人がとっても嬉しそうでよかったです。




6年間、大事に使って欲しいなと思います。

これもまたあっという間なんだろうな爆笑



いやぁ、しかし。

ラン活をしていて思ったのが、カラーの多さ!


今の子は選ぶのが楽しそう♬と思うのと同時に、種類が豊富すぎて決めるのが大変そうですね。



娘はどんな色を選ぶのかな?

と、今からとっても楽しみなhanakko.ですニコニコ飛び出すハート




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!




それではまた明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


こればっっかり履いている愛用パンツ!

\60%OFFクーポン出ています/



履き心地がよくてシワがつきにくいです

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!



とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスなし