本日も覗いていただきありがとうございます!


 楽天スーパーSALEは今日スタート

イベントバナー

 



お得な商品目白押し!


我が家が愛用している吸水率バツグンのブリッツフキンが安くなります!


\なんと、1,620円→1,200円

カラッと食器がたくさん拭ける!オススメです気づき



大好きなAJIROさんも1,000円ポッキリ始まるのでとってもお得ですよ〜不安飛び出すハート


  




・・・・・




突然ですが。

万年ダイエッターの私。



でも!

旅行やお出かけの時だけは別!

絶対に我慢したくないし、好きなものを楽しく食べる様にしています指差し



その代わり、帰ってくるとしっかり体重は増えているわけですが(笑)

勝負なのはそこから数日で元の体重に戻すこと。



やり方は色々ありますが、おすすめなのは夕食を具沢山のスープに置き換えるだけ。



 



食事自体を抜いたほうが体重を減らす意味では手っ取り早いのかもしれませんが、栄養もしっかり取れて温まれるスープは満足感もあってストレスがないし、ゆるりと体重も落ちてくれますにっこり飛び出すハート



でね、数日間続けるために大量に作ることになるんですが、そこで必要になるのがスープマグ


いつもはこれに移し替えてるんですけど↓




もうちょっとプラスチック製で軽くて保存もできて使いやすい簡易的なマグがないかな〜と思っていたんです。



そんなかゆ〜いところに手が届いてくれるのが、やっぱりセリア



見つけてきたのがこちらよだれキラキラ



G&B フタ付きスープマグ(電子レンジ対応)



日本製!

オールホワイト!

シンプル過ぎるほど無駄のないデザイン!

しかもフタ付き!





こういうのがね、ありそうでないのです!

売り場で「これなの!これが欲しかったの!」と思わず叫んじゃいましたよね爆笑

(小声だったことを願う)


持ち手も指2本入るのでとっても持ちやすい!



ぱっと見、小さく見えますが、深さがしっかりあるので360ml入ります!



本体は耐熱温度は140℃と耐冷温度は−20℃までOK!

フタもしっかり閉まるし、冷蔵庫にストックするのにちょうどいいサイズ感♡



食べる時にはフタを外して、電子レンジでチンできちゃいます〜!



そのまま食卓に出せるシンプルなデザイン。

プラスチック製で子供たちも持ちやすいし、フタもあって夫もお弁当として持っていけるので、また買い足そうと思います♬






気になった方は、お近くのセリアをぜひ覗いてみて下さいね!

ちなみにカラーはあとグレーがありましたよ看板持ち





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました


それではまた明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット



形も可愛いし軽いから春先も使える

 


2023年に買ってよかったアイテムNo.1




押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!



とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスなし