本日も覗いていただきありがとうございます!



さぁ、遂にこの時期がやってきましたね!


楽天スーパーSALE!

イベントバナー

 


我が家も、子供たちの入学・入園準備やらでなにかと物入りなので参加予定ですにっこり気づき

なんなら爆買いの予感



とりあえずこれだけは必ず買う!

  




・・・・・



テレビ番組でコストコの商品を取り扱ってると、まんまと欲しくなってしまうのがそう、hanakko.であります。



我ながら、自分でもちょろいな〜と思いますオエー(笑)




何気なく見ていたテレビに出てきた商品に思わず心を奪われてしまい・・・

コストコではじめて買ってみた商品があるんですが、それがこちら。



ガーリックバターシュリンプ 2パック


こちらでも軽くご紹介しました



なんと!

開けてみて不安になった。


なんかすごい見た目してるけど・・・



なんとこちら。

下処理が済んだエビにガーリックバターがまとわれた状態で冷凍してあるものなんです。

なんて斬新!



フライパンに出した状態↓

そう、袋から開けてバァァアッと出しただけ爆笑


正直言って美味しそうに見えない。(こら)



コストコだからある程度の味の信頼性はあるんですが、やっぱり海外の物って好き好みが分かれたりするじゃないですか?凝視




やり方自体は超カンタンで、そのままフライパンで温めながら解凍しながら火を通したら完成。


今回はメインにしたかったのでパスタにアレンジしてみました!


パスタを茹でている間に温めていたら・・・



めちゃくちゃいい香りがし始めたー目がハート飛び出すハート


バターとガーリックの最強タッグ。

食欲をそそります。


海老もひとつひとつがちゃんと大きくて、これは期待が高まります。


丁度麺が茹で上がる頃には、海老も丸まりいい感じになりました〜!

彩りが良くなる様にアスパラも入れてみました♡


あ、あと!

個人的には塩気が足りなかったのでササッと塩足しました



あっという間に完成!



  




ちょっと、待って!

ただフライパンに入れて温めるだけで楽すぎるのに、お店みたいに本格的な味のパスタになったんですけど赤ちゃんぴえん



濃厚なバターソースがパスタに絡みまくってる不安

エビもたくさん入っていてプリップリで美味しいし、しつこ過ぎないのにちゃんとパンチの効いたガーリックがいい感じ。



1パックで確か450gくらい麺を茹でたかな?

それでも味がしっかり馴染んでくれたので、かなりコスパもいいかと思います!



というか!

パスタにしなくても、普通にブロッコリーとかキノコ系を入れてバケットなんかのパンと共に頂くのも美味しいと思います♡

(最後にパンにバターソースをつけて食べれば・・・もうみなさんおわかりですね?)



テレビがキッカケだけど、新しいものを知られてよかった!

みなさんにもぜひおすすめしますよだれ愛






今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


【クーポンでMAX30%OFF】パック シートマスク 大容量 ビタミンC誘導体 レチノール セラミド 夜 フェイスマスク フェイスパック 顔パック プレゼント [プリュ (PLuS) インテンシブ ナイトマスク(30枚入)]ZZ【プリュ公式】      パック シートマスク ルルルン公式 ルルルンプレシャスお試しセット 21枚(GREEN ・RED・WHITE 各7枚)フェイスマスク マスク シート マスクパック マスクシート フェイスパック シートマスクパック シートマスク・パック メール便 [M便 0/1]

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています