本日も覗いていただきありがとうございます!



コメントにもありましたが、まさにその通りで愛おしくなっちゃうんですよね看板持ち飛び出すハート



同時に、成長を見ていると癒される・・・昇天

何かを育てるってメンタルにも良い気がします。




・・・・・



私の中でコストコのチョコレート系のお菓子といえば、ローカーかリンツを買うことが多い。



1回気に入っちゃうとそれしか買わなくなっちゃってあまり冒険しなくなるんですよね。



でも、今回のコストコでは違った。

初めて違うチョコレートを買ってみたんです。



それがこちら!



長年あるので、おそらく定番商品?かと思います。

「なんで今まで手にとらなかったんだろう」って今思うと不思議なくらい、いつもコストコには置いてありました。



なんと!

調べてみると、このNoble(ノーブル)というメーカー!

ベルギー王室御用達のクッキーメーカーの傘下に設立されたブランドらしいのです不安

「王室御用達」という言葉に弱いのは私だけでしょうか



レインブーツなのに毎日のように履いているほど好きなフォックスアンブレラ(笑)

これだってイギリス王室御用達だぞ!フンヌッ!


脱線しました、すみません。



中を開けるとこんな感じ!



1個のサイズ感がまぁ丁度よくって、ちょっと甘いものを食べたいな〜♡って時にパクッと食べられる大きさ。


スティック状なので、カバンに入れて出先で食べるのにも食べやすいかと思いますキラキラ



そして嬉しい個包装!



味は3種類。

それぞれに食感が楽しくなるようなシュガーやパフが入っていて、それがアクセントになってて美味しいー!


全部が同じってわけじゃなくて、味によっても食感が微妙に違うのもこだわりを感じます物申す

順位がつけられないくらいどれも好き。




食べながら思ふ。

なんで今まで買わなかったんだ?



思わず後悔しながら食べてしまうほど美味しかったし、これからマストバイになるであろう商品になりました爆笑飛び出すハート




みなさん!

コストコに行った際には、ぜひGETしてみてくださいーにっこり



楽天にもノーブルあった不安

ホワイトデーのお返しに最高だと思います♡





今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています