本日も覗いていただきありがとうございます!





・・・・・



今日は、昨日に続いてコストコの購入品紹介をしたいと思いますー!



日用品編なのですが、買ったものは2つだけ指差し



1つは大容量のダヴのボディソープ!

写真だと大きさが伝わりにくいのが悔しいですが、3キロも入っているんですキラキラ


詰め替える時に重くて少し大変ですが(笑)約9回分入っているので買いに行く手間を考えたら良いのかもしれません爆笑



それでね?

もう一つはコストコといえばの人気かつ定番商品。



私、コストコに通い出して4、5年は経つんですが、今まで1回も買ったことがないのが、実はトイレットペーパー!なんです!



今回、初めて買った理由は、この陳列量からわかる通り珍しく値引きがあったからあんぐり



  圧巻の光景(笑)



もう、みなさん大量に買ってらして泣き笑い

思わず二度見するくらい(3パックとか当たり前)カートに入れている方が多くて、値引き自体が珍しいのかもしれません。

あと、それくらい人気だということですね




カークランドシグネチャー バスティッシュ 60ロール


大容量の60ロール!

トイレットペーパーはいくつあってもいいから、収納場所さえあればとってもお得かもしれませんキラキラ




開けてみると、6ロールづつ包装されています。



この厚さをご覧ください!



さりげなく入っているお花のプリントもかわいいですよにっこり飛び出すハート



さてさて。

肝心なのは拭き心地ですよ凝視



日本人はトイレットペーパーに厳しいんだからね!ふん!





・・・・・







・・・うん!合格物申す(だれ)



ダブルなのでしっかり厚さがあって安心感がある!なのに硬くなくて、ちょうど良い〜!

少しの量で拭けるので、これは1個でもかなり長持ちしそう・・・よだれ



しかも引っ張った時にブチブチ切れやすいということもなくて1枚がしっかりしているから、トイレ掃除にも使えそうなくらいの強度




人気の理由がわかる!

とんでもなく柔らかくないといや!って方には正直向いてないかもしれませんが・・・

(ちなみに夫がそういうタイプw)


わたしは全然これでいい!

むしろ柔らか過ぎると、無駄にペーパーを取りすぎちゃうので、これくらいがいいかも看板持ち



コストコのトイレットペーパー!

もし、気になった方はぜひ買ってみてくださいね!




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました



それではまた明日バイバイ





最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

 
押したら泡がすぐ出てくれてストレスフリー!
もっと早く買えばよかった



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎


      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています