本日も覗いていただきありがとうございます!



・・・・・




みなさん、こんにちは。

土曜の午後いかがお過ごしですか?




昨日の記事でも書きましたが、今日は朝から家族が全員揃ったので、先日渡したバレンタインのお菓子を食べながらみんなでゆっくりお茶しました〜にっこり飛び出すハート



3歳の娘にあげたしぶハチパンダバウム♡

ちょっと周りを崩すとパカっと型通られて最初は良かったのですが、最終的に気づいたらガブッと丸かじりしていた娘〜爆笑気づき


美味しい〜照れと大喜びでしたキラキラ



6歳の息子にはbeLLe pLageのトートチョコ。

ビジュが可愛すぎる・・・♡


何個ずつ食べよう・・・お願い

とめちゃくちゃ迷っていて、結局毎日大事に2個ずつ食べるそう(笑)

なんだか少しづつ大人になったなぁ。としんみり



夫へのCENTHO。

ご覧ください、この美しさを・・・!


ひとくちもらったんですが(え)やっぱりとんでもなく美味しい・・・よだれ飛び出すハート


大切な方に贈るチョコレートにベストかも100点



コーヒーはいつものようにハンドドリップ。

実は最近、新しいアイテムをゲットしたんですー!



スタバの耐熱グラスサーバーです目がハート




実は、先日。

スターバックスの総本山(?)とも言えるスターバックスリザーブロースタリーに行ったんです!


あとでレポ記事書きます!



そこでゲットしたアイテム。

元々持ってたドリッパーに合わせられるもので、一度に570mlのコーヒーを作ることが出来ます♡







夫も最近コーヒーを飲む機会が段々と増えてきたので、いっきに2杯分を作れるのは嬉しいよだれ笑い



最大3杯分作れるので、お客さんがお家に遊びに来た時にも大活躍してくれそうです。



形もコロンとしていて可愛いニコニコキューン




買ってよかったですー指差し




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました



それではまた明日バイバイ



ウニッコ×ブラックの400ml愛用してます↓


250mlはやっぱり使えるっ!↓

トレイはKINTO↓


コーヒーフィルタースタンドはこちら↓




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット


 

こればっかり着ています
飛び出すハート

 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスフリー♫