本日も覗いていただきありがとうございます!





買い物マラソンは折り返し


イベントバナー

 

 

入学・卒業シーズンにおすすめアイテムはこちら!

  



毎年悩むバレンタイン・・・不安

  




・・・・・



ちょっとちょっと。

みなさん、聞いてもらえますか・・・あんぐり



この前用事があってスタバに行ったんですけど、新作のケーキが出てたので頼んでみたんです。





・・・美味しすぎて震えた不安




これぞ。

潔いほどの「ザ・濃厚チョコケーキ」物申す




まさにチョコ好きのためのもの!って感じでかなり美味しかったー!



ココアスポンジもしっとりとして濃厚で、チョコレートホイップもコクがあってなめらか。


一番下のスポンジ生地には、パリッとしたチョコが入っていて程よい食感がとってもいいアクセント!



下手げな味の変化はいらない!

バレンタインの時期だからこそ、チョコをこれでもか!と満足に食べたいという方には、ぜひ食べてほしいケーキですよだれ飛び出すハート


この時のケーキも美味しかったけど、どっちかしか食べられないなら個人的には今回のチョコレートケーキ推しです目がハート



今日のドリップコーヒーは、バレンタインの時期だからかカフェベロナでした。


ダークココアのような味わいで深いコクがある。

チョコレートとの相性も抜群な豆です笑い



口の中でコーヒーとチョコケーキが一緒にほどけて溶け合った瞬間。

ため息をついちゃうほど美味しい・・・よだれキラキラ




調べてみたら、チョコレートケーキは去年もあって再販?らしいですね指差し



ん?



ちょっと待てよ?

まさか、私・・・・・・・・。




(ブログを遡る)





去年も食べてるやないかーい





普通に忘れてて、今日、まるで初めて食べたかのような新鮮な気持ちで食べた自分が恥ずかしい(笑)



この商品。

バレンタインの時期だけあるものだと思いますので、ぜひみなさん試してみてくださいね愛




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




それではまた明日バイバイ



最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット




形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
たくさん拭いてもタオルがビチャビチャに
ならないからストレスフリー