本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!   



お買い物マラソン開催中!

イベントバナー



 お得情報はこちらっ



愛用しているレッグウォーマー。

なんと500円クーポンがでていて1,000円ポッキリになりますっ不安びっくりマーク



足首ぽっかぽか♡

毎日履いています!プレゼントにもおすすめですよ!



愛用している高見えで優秀なカードケースが・・・

なんと、クーポン利用で1,184円爆笑



色違いで買い足すくらいお気に入り!おすすめです♪




・・・・・



我が家の玄関。




お正月があっという間に終わり、1月も中旬。

いい加減にそろそろ鏡餅をしまわなきゃいけませんね爆笑





片付けが終わると残るのは、お気に入りのフラワーベースアロマだけ。




KINTOのフラワーベースは真鍮が素敵。

ブラウンも買い足そうか悩むくらいお気に入りです♡




だいぶモノが少ない我が家の玄関ですが、これはこれでスッキリしていて好き。





自分の気分を上げたい時・お客さんが遊びにくる時なんかには、お気に入りの香りをディフューザーに数滴落としてスイッチオン。




たちまちその場が良い香りに包まれて、それはそれは癒されるんです・・・♡



そしてお客さんにも毎回「いい香り〜」と褒められるのが地味に嬉しくて目がハート



持ち運びできるディフューザーはこれ⬇︎



香りは京都のホテルで使われていて一目惚れした「禅」





そういえば、大好きなアットアロマ

今、楽天ファッションSALEをしているみたいで、とってもお得になっているみたいです!


SALEなんてあまりやらないから珍しい



寝室でわたしも愛用している天然エッセンシャルオイルのピローミストもなんと半額




\1,650円→825円



これ、寝具につかえるミスト。

毎日、眠る前に枕に2〜3プッシュするのが習慣になっています。



なんとこれ。

快眠セラピストの方が監修されている香り。

(ちなみに、原料はパイン・ヒノキ・ユーカリなど)


思わず深呼吸したくなるような深い森林のような香りで、快眠のサポートをしてもらっていますよだれ飛び出すハート



ちなみに、他にもお得なものがたくさん!




空間用アロマスプレーも半額





持ち運びできるサイズで、いろんな使い方ができるみたいです!


・急な来客の際の玄関のおもてなしに
・洗面所やお手洗いなど、においがこもりやすい場所に
・気分を切り替えたい時に、自分の周りに
・お部屋の換気ができない時に
・カーテンやファブリックに

(目立たない場所で試してから使うと良いみたい)



天然のオイルが使われたスプレーで、このお値段はなかなかないかとあんぐり



手作りされたひつじのフェルトが可愛いボトルディフューザーもお安くなってます!



か、かわいい・・・オエー



アロマボトル(別売り)をセットして、使いたい時は裏返しにしてフェルトにアロマを染み込ませて使うみたいです♡



去年のホリデーギフトもなんと30%OFF!

  



暮らしの中に「香り」があると、想像以上にとっても癒されるものなので、気になっている方にはぜひおすすめしたいです指差し気づき




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット

  

形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      

毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫
  


お皿拭きにはこのタオルがおすすめ!


とにかく吸水力がハンパない!
ビチャビチャにならないからストレスフリー