本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事






サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます。

 



昨日の記事。

読んでくださった方ありがとうございました!    



・・・・・




洗濯機横に収納することで、息子の手が届きやすい場所に歯磨きグッズを置くことができました。



ただ、ここで悲報。


使い始めて1ヶ月も経たずに歯ブラシホルダーの磁石がぽろんと取れてしまいました爆笑




こういうことって割と少なくないんですけど、でも100均だししょうがないかぁ〜とにっこり


また接着剤とかで直せば使えたんでしょうが、一応DAISOで良い収納ケースがないかなぁ?と見てきてたらとっても良いのがありました!



じゃじゃーん!


ダイソー noma フリートレー



幅がしっかりあってたっぷりものが置けるトレータイプのものです。
耐荷重量は700gと安定感も抜群です!



裏にある2つの磁石がしっかりと支えてくれます!




早速つけてみました!

子供用歯ブラシと歯磨き粉とフロスの3点セットがピタッと収まって気持ちいいですよだれ飛び出すハート



1箇所にまとめて収納できるから息子もポイっと戻しやすいみたい。
元々フロスもプラスで洗濯機横に置きたいなぁ〜と考えていたので、むしろ最初からこっちでよかったかも!と思うくらい今の所良い感じです指差し気づき



100均でちょっぴり困ってしまう時もありますが、やっぱり助けてくれるのもまた100均なんですよねぇ〜オエー

ありがとう、DAISO!





今日はそんな収納のお話でした。

最後まで読んでくださりありがとうございました!



それではまた明日バイバイ




最近のお手入れシリーズ


エアコン掃除

シルバーアクセサリーの輝きを取り戻す


サムネイル
 
陶器市
好きだけど現地に行くのはちょっと大変
 という方におすすめなのが
 
おうちで気軽に楽しめる陶器市
「うちる」

選りすぐりの器がたくさん!
自分のお気に入りに出会えるかも・・・♡

 

 

ポチッと推してくださると嬉しいです!

フォローしてね…

  

 

お気に入りまとめています♡


       

hanakko.
厳選!おすすめアイテム
飛び出すハート


愛用しているニット

  

形が可愛い!この冬ずっと着ています♡
 


温活大事!冬の必須アイテム

  

お腹と足首をあたためるだけで身体中ポカポカ



肌の乾燥とはオサラバ!
毎日のシートマスク習慣にはこれ⬇︎
      
毎日気兼ねなく使えるので気に入っています♫