ハナです こんにちは
 
 
那覇でのお宿は『ノボテル』でした

 

 

 
首里城に近く
よくブロガーさんたちが泊まられている
ダブルツリーバイヒルトンも見えてましたよ
 
 
 今回の ノボテルのお部屋は
エグゼクティブデラックスツイン34平米
ラウンジアクセス付きです
 
 

 
グランディスタイルのお部屋が広々だったので
 
ちょっと狭いですが。。。
 4人まで入れるお部屋です
 

 
バス・トイレ別でお風呂は洗い場付き
ベッドはシモンズベッド
 パジャマはワンピース
スリッパはふかふかな使い捨てタイプでした
 

 
お水はエレベーターホールにありました
 
 
何故か朝食の写真を削除してしまっていて
ホームページからお借りしました
 
 

 
フレーバーウォーター美味しかったです
 
広々としたレストランでバイキング
 
 

和食洋食も充実していましたが
ここはやっぱり沖縄料理よね
 
沖縄料理も種類が豊富で
もずく酢、ジーマーミ豆腐
チャンプルー、タコライス、沖縄そば等など
朝から沖縄料理をたっぷりいただきました
 
フルーツやサーターアンダギーも
美味しかったです

 

 

荷物の整理をしたら

チェックアウトまでラウンジでのんびり

 ティータイム

 

国際通りとウミカジテラスに行きましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

〜今日もより良い1日に〜

 

いいねやフォロー、コメントをありがとうございます