高崎リトリート(ライオンズゲートの記録2) | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪

 

mutsumiです飛び出すハート

 

 

エネルギーヒーリング+数秘術 

+モロモロを掛け合わせた

セラピーセッション

アクセスバーズセッションを

おこなっています。



ダルマ



ライオンズゲート期間の健忘録


今年は特に

自分の中の気づきが大きく

この時期に得た感覚を

忘れたくないなぁと。



この期間、

一番楽しみにしていたのが

『高崎ダルマリトリート』でした。


  

高崎のちこさんのセッションルームに

集合し、ちこさんの車🚗に乗り込んで

最初にちこさんから言われたこと

(「ちこさん」連呼笑い泣き



『自己主張すること』



最初に言われた時は

「はーい!」

と、軽い受け取りだったけど



後から振り返ると

この一言から

  


それぞれが自由にしてるのに

誰の自由も侵害してない

心地いい循環が

生み出されたと思う。


 

これまで

人と長い時間一緒にいる時には

感じたことのない

感覚だった



立ち寄った場所での

楽しい時間はもちろんだけど



妄想家族のママと妹達

めちゃくちゃ楽しそうでしょ?



朽ちそうな橋にビビる人々




振り返ると

広がりのある

心地いい時間が

全ての瞬間に流れていて



まさにそれが私にとっては

『リトリート』

だったなぁ‥



みんなと繋がりつつ

自分との向き合いもあり

それもまた

ベストタイミングで

起きたなと。

 


私が持つ数秘

言外の感覚を受け取る『11』と

ワクワク楽しいが大好物の『3』が

大満足の

高崎リトリート



すべてに感謝ピンクハート




リトリート主催のちこさん

さらにパワーアップされたもようキラキラ


たまちゃんピンクハート

たまちゃん講座、気づきが半端なかった


ともさんラブラブはインスタでご紹介

写真のセンスがステキなのだスター




今回、ちょっとだけ数秘のこと書いた

繊細さん同士でコラボインスタライブ♪します!



妹との初ツーショット!と思ったら2回目だった!