高崎リトリート Part1 | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

濃厚過ぎた2日間びっくりキラキラ

「高崎リトリート」

どの瞬間も
面白過ぎたし〜😁💦



ためになることも
たくさんだったし😳




感覚や体感キョロキョロ
自分で
「あ、これなんだ」
…と
確信することもアリ😁✨




普通なら
ブラックグラサンっぽい発言を
氣をつけなくては
いけないところもニヤニヤ(笑)



「悪意に取る」とか
「歪めて取る」とかが無いという
『信頼』と『安心』の中びっくり



氣を使うという
余計なエネルギーを
使わないせいなのか🤣💦(笑)



いや〜
自分でも
純度の高い😳
「素」なエネルギーが
出ていたな〜😁💦(笑)



…あ!びっくり
あと
やっぱり
「生」
だからだな!🤣✌️✨✨✨




はやくコ○ナを氣にせずに
安心して
自由に「会える」様に
なって欲しいと
心から思うワ〜😂💦(笑)




やはり「実物」は😳
エネルギーの力が
強いと思う〜照れOK
(まあ当たり前か😅(笑))



旅行中に😳
どこの場所に
どの順番で
どんなことをして…キョロキョロ



…と😳



旅リポート風に
ちゃんと書きたいのは
山々なれど🤣💦(笑)




考えただけで
時間かかりそうで🤣💦
もうランダムに
思いつきで
写真だけ貼ろう😁💦(笑)



まずは
「アトラクション」的に😳
遊べる熊野皇大神社








「羽矢」投げたり😳
割れる「石」投げたり😳




私は
まったく「やりたく」ならないのに🤣💦(笑)
mutsumi☆さんは
超ノリノリでチャレンジしていて
カッコイイ😍💕👍(笑)
    ↓

「羽矢」

「石」


(撮影者 ともさん 本当に撮るのが上手👍✨)


この木のまわりを周ると
シワが取れるらしい🤣💦✌️(笑)



他にも😁
「奥社」まで
もののけ姫の歌歌いながらの
山登りやら🤣👍✨(笑)



下りの時に😳
なぜか登って来た時の
階段以外の道なき道を😳
「あら〜、こんなところから
登って来たっけ〜?」と
下ろうとするちこママなど🤣💦(笑)



細かい爆笑ネタは
モリモリあり過ぎてニヒヒ(笑)
全部書いたら大変なことに🤣💦
(本当にみんな面白い🤣💦(笑))



次に
「竜返しの滝」爆笑



アーシング〜😆✨



mutsumi☆さんともさん隠し撮り😁💦(笑)
私この写真好きで〜😍❤️(笑)
ともさん
自然の中にいるのが一番自然🤣✌️(笑)


ともさんのフラーレンと
たまみのユキコ(番号が偶数だけの一万円札)
を浄化〜✨✨✨



とにかく楽しそう(笑)




本当に楽しそう🤣✨(笑)👍
(大爆笑なたまみ😂💦(笑))


(撮影者 mutsumi☆さん mutsumi☆さん
も撮るのが上手✨😉👍(笑))



他にも
良い写真がモリモリだからニヤニヤ笑
選ぶの難しいね〜😅💦




そんなこんなでデレデレ
とりあえずさわりのさわりだけの🤣💦
高崎リトリートのリポートでした〜(笑)



らぶらぼ♡
8月、9月のスケジュールで〜す😘❤️
    ↓

8月7日日曜日

4人の会


8月16日火曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


8月30日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


9月11日日曜日

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


9月20日火曜日

4人の会


9月27日火曜日

ゆらしやカコさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰✌️
    ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン




You Tubeもやっていま〜す☺️✨
    ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ