””【お知らせ】8/20(土)インスタLIVE♪ 数秘についてお話します♡”” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ


8月に入ったら😳
すぐに
宣伝しまくろう〜!😚✊



…と
思っていたのに🤣✨(笑)
もう8日びっくり




そう!😳
今日はいよいよ
8月8日
ライオンズゲート期間の
ピークの日〜😚✨✨✨✌️






きっとこの日が
ベストだったんだな照れラブラブラブラブラブラブOK(笑)
       ↓

mutsumi☆さん

『8/20にメンタルサポーターのChieさんと

インスタLIVEをやります♪』

 

私は😳
まだ直接お話したことは
無いけれど🤣(笑)
ブログは拝見させて
いただいています〜😚✨✌️
    ↓
 Chieさんのブログ





mutsumi☆さんのブログより
     ↓









私はキョロキョロ
今回『高崎リトリート』
    ↓


直接「生身」
mutsumi☆さんに会ったのは
2回目だったけど😳




それ以前に
2年前に初めてZoomで
ネット越しに出会った時からびっくり



すげー
変化してる〜!
😁✨✨✨(笑)




(私達それぞれ『みんな』が
メチャメチャ変化しているけど〜🤣✌️✨✨(笑))






今回😳
私も
自分が超のびのび照れ
自然体でいられたのは




mutsumi☆さん
「無防備活動」の成果✨✨✨
だったのかもしれない〜チュールンルンルンルンルンルン
     ↓




『まだまだ道半ば

引き続き、無防備活動を

少しずつ少しずつ‥』




…な😳
mutsumi☆さんのエネルギーと
触れ合ったら




本当の自分の
『感覚』
思い出せる
かも〜😚❤️👍



ぜひぜひ
リアルタイムでご参加ください〜💕💕💕😍
     ↓
8月20日
(土)
19時〜で〜す✌️✨






らぶらぼ♡
8月、9月のスケジュールは
コチラ〜😘❤️
     ↓


8月16日火曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


8月30日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


9月11日日曜日

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


9月20日火曜日

4人の会


9月27日火曜日

ゆらしやカコさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰💕
   ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン




You Tubeもやっていま〜す☺️✨
    ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル





今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ