”指示の数だけ体験が減る” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ

染みる話だな〜😂💦




料理はあんまり好きじゃないから🤣💦(笑)
美味しい料理を誰かが作ってくれて
食べさせて貰えたら
最高に幸せだけど酔っ払い笑




でも😳
「食べる」という
経験が出来なくなってしまうのは
イヤだな〜😅💦
食いしん坊だから(笑)



…食べるのが「好き」な人の数は
多いと思うけどキョロキョロ
私の昔の学生の頃の友達に
「食べるのがあまり
好きじゃなくて
面倒くさいから
誰かにかわりに食べて欲しい」
…って
いう子がいたんだよね〜😅💦(笑)




「好き」「嫌い」は
人それぞれだけど😳




料理作るの嫌いでも😅
現代はなんとか生きていけそうだけど
食べるのが嫌いで
「食べない」を実行したら
死んじゃいそうなので🤣💦
頑張って食べる必要ありそうだから
そっちの人の方がたいへんだな〜(笑)




(…でも最近キョロキョロ地球🌎アセンションしたから
「不食」でも生きられる人も増えている
らしいけど😅💦)




「地球🌏」
での【体験】😳



『身体』『五感』を使っての
体験の素晴らしさをラブ
ライオンズゲートのこの期間に
しっかりと【体験】させていただいて
     ↓




「体験」出来るって
ありがたいなあ〜ラブラブラブ
自分の身体にマジで感謝〜🙏✨✨✨




「生身」体験が😳
やはり一番インパクトが
強いなあ〜…とは思ったけれど😁💦(笑)




その次にエネルギーが強いのはニヤニヤ
「通信」であっても
リアルタイムのライブかな〜…
…と
思うのでウインクコチラがオススメ✌️💕
     ↓




ぜひぜひ
リアルタイムでご参加ください〜💕💕💕😍
8月20日
(土)
19時〜で〜す✌️✨




らぶらぼ♡
8月、9月のスケジュール
で〜す😘❤️
    ↓

8月16日火曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


8月30日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


9月11日日曜日

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


9月20日火曜日

4人の会


9月27日火曜日

ゆらしやカコさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨


お申し込みはコチラから〜🥰❤️
    ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン





You Tubeもやっていま〜す☺️✨
   ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ