””バシャール:ジェネレーション”” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



今日も涼しい照れ(笑)





明日からは
もう30度越えみたいだけど😅💦(笑)



5年前だとキョロキョロ
ちょうど姪っ子の第一子の妊娠が
わかったか
わからないかくらいかな〜?😁💦



子供たちの未来は
アップデート
されていく照れラブラブラブラブラブラブ
    ↓

貴方はいつでも
サポートを貰っている事を
理解してくださいと、
バシャールは話しています。

宇宙は決して
間違いを犯しませんし、
貴方の望みに対して
宇宙がジャッジする事も
ありません

宇宙は貴方を
ジャッジしない代わりに、
貴方を”無条件の愛”で
包み込んで望みに
応じてくれています。

つまり、貴方が
どんな望みを持とうが
宇宙は気にせず
サポートを投げてくれる
ことを意味しているのです。




自分をジャッジして
やってくるサポートを
受け取らないでいるのは、
私達本人です。



ジェネレーションを超えて
根付く
”自己評価の低さ”は、
親から子、
そして子が親になって
その子供へと
引き継がれています。

その波動は
どんどん大げさになり、
次第に沢山の人達が
同じ事を
信じるようになると、


こんどは皆の現実へと
変化してゆくようになります。
皆が信じる現実となると、
それがカルチャーや文化、
習わしといったカタチで
残されてゆくようになります。




しかしそれと同じように、
ジェネレーションを超えて
どんどん浄化が
促進されています。

貴方の”想いや願い”が
次に誕生する子供達に
”応え”として
加わっているのです。


つまり、私達が
直面してきた困難に
対する”応え”の
アップデートが、
次に生まれる子供達に
加わる事を
意味しているのです。



ですから、”今ここ”の
貴方が直面する困難は
人類にとって
とてつもなく大きな
アップデートが加わる事を
意味しているのです。




アップデート
進化



…を
すごく感じているびっくり(笑)




昨日までの
2日間の威力が
ハンパなかったのかも
しれない〜ニヤニヤ笑笑笑
   ↓






…いろいろと😳
書き残したいことは
たくさんあれど😁💦(笑)




いや〜
「濃すぎ」て🤣💦
どれ書いたらいいのか(笑)



とにかく😳
最高に
楽しくて
素晴らしかったよ
『高崎リトリート』😚✌️✨✨✨

ちこさん
ともさん
mutsumi☆さん



本当〜に
ありがとうございました〜💕
😆✨✨✨






らぶらぼ♡
7月、8月のスケジュールで〜す🥰💕
   ↓

8月7日日曜日

4人の会


8月16日火曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


8月30日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


9月11日日曜日

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


9月20日火曜日

4人の会


9月27日火曜日

ゆらしやカコさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨



お申し込みはコチラから〜🥰❤️
   ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン




You Tubeもやっていま〜す☺️✨
   ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ