””がんばらないカミさんVSがんばるひすい”” | 繋がりを思い出す

繋がりを思い出す

目に見えない世界を現実に生かす たまみの氣づきブログ



自分の過去ブログシリーズ




5年前の😳
ひすいこたろうさんのブログ😆✨✨✨



とても
面白いので😁
本当は
ぜひ全部読んでいただきたいけれど(笑)

   ↓

僕は学生時代、

めちゃめちゃがんばって勉強したけど、

全然トップクラスには入れなくて

上には上がいるという世界を生きていたのに、

カミさんは、



「下には下がいる」って・・・・・・

そう胸をはってるんです(笑)

 

「そんなんじゃ大人になったらやっていけないぞ!」
 






僕は、価値観の真逆なカミさんと離婚したい時期が数年あって

たくさんのケンカをしました。


でも、真逆を受け入れられたとき、
真逆を楽しめるようになったとき
たくさんのギフトを受け取れたし、

ほんとの自分になれた気がする。

まあ、ここまでくるのに結婚して20年かかってるけどね(笑)






闇に見える相手こそ、
あなたという存在の片割れで、

ものすごい超絶ギフトをもっている。



神様は、真理を闇の先に隠したんです。

闇はみんな見ないから。

なかなか見つからないから、楽しいゲームになるからね。

 




ネガテイブの先に真理があるんだ。

光の向こうに真理があるんじゃなくて、

闇の向こうに真理がある。

 
闇さん、闇さん、ありがとう。
それはわたしの大事な裏側です。



この頃も😅
「闇」「陰」「マイナス」
大切さに😳




意識が向いていた
時期だったんですネ〜🤣💦(笑)




腑に落ちる
納得する
受け入れる




…は
また別の話だけど😅💦(笑)






…でも😳
とりあえず
「意識」向けておかないと
次の段階にも
進めないから〜ニヤニヤ笑💦
(5年たって😳
だいぶ「受け入れ」も進んでいることに
氣づいた🤣💦(笑))








らぶらぼ♡
8月、9月のスケジュールで〜す😘💕
   ↓


8月7日日曜日

4人の会


8月16日火曜日

クリスタル愛さん
&
ゆらしやカコさん


8月30日火曜日

ヒーリングマザーちこさん
&
たまみ


9月11日日曜日

クリスタル愛さん
&
ヒーリングマザーちこさん


9月20日火曜日

4人の会


9月27日火曜日

ゆらしやカコさん
&
たまみ


いずれも20時半〜の
スタートで〜す😚✨✨✨



お申し込みはコチラから〜🥰❤️
   ↓
 らぶらぼ♡オンラインサロン





You Tubeもやっていま〜す☺️✨
   ↓
 不思議大好き♪たまチャンネル




今日も最後までお読み下さって
ありがとうございました〜お願いキラキラキラキラキラキラ