デトックスと過去生(ライオンズゲートの記録1) | 50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

50歳からのリスタート!~可能性は無限大 こころとからだを整えて楽しく自分を生きる*~

整え×導く、国際認定スピリチュアルリストのmutsumiです。

リーディング×数秘術×UE×潜在意識×アクセスコンシャスネス×アロマを使って伴走します。

こんにちは

ご訪問ありがとうございます♪

 

mutsumiです飛び出すハート

 

 

エネルギーヒーリング+数秘術 

+モロモロを掛け合わせた

セラピーセッション

アクセスバーズセッションを

おこなっています。



ダルマ



ライオンズゲート

ぼちぼちクローズですね。



特にこの期間に何をしようと

意識することはなかったのですが



期せずして、予定を入れた諸々が

意識や身体のデトックスに

繋がったなぁ‥の期間でした。



前半は


①月1恒例の『よもぎ蒸し』からスタート

(身体の状態を蒸し終わった壺で確認。

今回は冷房の影響で冷えてました。

→身体を温めよう!となるわけです)



伺っているのはこちら♡




②翌日は『砂浴』をしに早朝の海岸へ

6時集合!

要は海岸の砂浜に穴を掘って埋まること。

砂の中はちょっとひんやりして気持ちいい♡


寝てないつもりでも、なぜか時間が経っている

そんな不思議な時間を過ごす




埋まりながらカメラパチリ!





そして、次は

③佑さんのカードセッション


佑さん、ありがとうございました🙇‍♀️気づき



ここで出てきたのは

自分でも自覚があった

過去生での宗教的な繋がり



そして

これからやるべきこと



私の生き方のベースに

なっているものを

再確認したセッションでした。



セッション中に

拠り所を確認できた安心感や

古き良き友に迎えられたような

親近感を覚えて



またそこに戻っていくのか!と

ものすごくワクワクした



けれど‥



あらためて、もう一度

自分に向き合ってみたら



『それ』を芯に携えた上で

新しいやり方で

自分の道を行くんだなと

感じられたわけです。




安心感や親近感は

『ノスタルジー』

だったんだなぁと。



思いだされた過去生は

今を生きるヒント



過去の生き直しではなく

過去を携えて

『今』を生きる



それを感じられた

ライオンズゲートの始まり


そして、佑さんにご迷惑をかけた私‥💦

🙏




自分の健忘録なので

何が何だか?で

すみませんニコ





今回、数秘のことは書いてないけど‥

繊細さん同士でコラボインスタライブ♪します!